※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が家大好き、家族大好きでありがたいのですが今日旦那が休みを取っ…

旦那が家大好き、家族大好きで
ありがたいのですが
今日旦那が休みを取ってくれて公園行こうと思ったけど雨でショッピングモールへ
※休み取ったよー!と嬉しそうに報告されました

家に帰ってきてもみんなで一緒にいすぎてそれぞれがストレス溜まってしまい😣😭💦
正直、旦那が仕事行ってくれた方が楽だなぁと思ってしまいました💦💦

正直寝かしつけの前に帰ってこられても子供が興奮して寝なくなるし、
※旦那は早く帰りたくて、早く帰るぞー!って終わったよー!!ってすぐ電話かけてきます

旦那も疲れが溜まってきたのかイライラしたりしててちょっと車の中で喧嘩っぽくなりました😔

私が生理前でイライラしてるのもあると思うのですが、旦那がいることで普段の息子とのリズムが崩れるというか😣
※旦那ごめん😳

せっかく休んでくれたんですけど、
正直私めちゃくちゃ疲れました😅💦💦
同じような方いらっしゃいますか(´•̥ω•̥`)?

コメント

deleted user

疲れます、疲れます😂
居ない方がラクです🤣

なみ

仕事休んで、普段ママがやってる家事全てやってくれて、ママの時間を作ってくれるならイライラしないのになーって思います❣️
それか普段の育児に感謝してプレゼントほしい笑

えりか

良い旦那さんだなって思う反面、いちいち報告の電話は鬱陶しいですね😂

私も旦那が居ないほうが楽です😂亭主留守で元気がいい!←理想です♥

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃわかります
うちも夫は休みの日は個人で出かけるとかしません
長期連休(1週間)家にいます💦

居て助かることもありますが自発性がないので全部こちらが指示しないとしないのでイライラしてしまいます
居なければアテにしないので笑

食後に手洗いと歯磨きしてあげてとか言わなくてもしてほしいです😭
こっちはご飯作って用意して片付けも全部しなきゃなのに子供のことくらい自発的にしろよって思ってしまいます🤣

あんこ

わかります。。
いつもみんな一緒にどこか行こう!遠出しよう!!アウトドアしよう!の人で、疲れます。
そんなに子供と遊びたいなら2人連れて一日中どっか行ってくれと思います💧

普段2人を見てたらできない家事もやりたいのに、そんな時間も取れません。
それ伝えたら、お前はアウトドア向いてないな!って言われて、本当意味わからなかったです😂