※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
子育て・グッズ

保育園で発表会がありました。担任の先生から娘さん、衣装も踊りも好き…

保育園で発表会がありました。
担任の先生から娘さん、衣装も踊りも好きじゃない見た後です。と、言われていたのでそれとなく察してはいましたが、、みんなは踊っているのに踊りませんでした。衣装の帽子も1人だけかぶっていませんでしたし。。
曲がかかってるのにゴソゴソ寝たり他のことをしたり、舞台の上にいる先生のところに遊びに行ったり、、かなり雰囲気を無視した行動をとっていて少し不安になっています。。。

コメント

ちちぷぷ

緊張してしまうのだと思いますよー!
うちもそういうタイプみたいです。コロナで運動会なくなりましたが、あったら踊らなかったと思います。うちは棒立ちだったんじゃないかな?先生の顔見て真顔で💧