※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

先日職場から結婚祝いで空気清浄機出産祝いで息子の洋服を頂きました!内…


先日職場から
結婚祝いで空気清浄機
出産祝いで息子の洋服を頂きました!

内祝いを考えているのですが
だいたい1人手出し1000円くらいかな?
と思うので、500円くらいで考えています

プチギフトみたいな
簡単に包装してあるやつを見て
可愛いなと思ったのですが、
やっぱりちゃんと箱で熨斗を付けないと
ちゃっちいなーと思われるのではないかと
決めかねています💧

箱で送るのだと、焼き菓子入ってるやつを
地元のイオンで買おうかと思ってます😅

やっぱりちゃんと箱に入ってたほうが
いいですかね??

コメント

eluna

箱のがいいと思いますよ☺️

くらぴー

箱のしが無難かと思います!