※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

夫にイライラしかしない…自分のマッサージとかやりたいことはどんどん予…

夫にイライラしかしない…

自分のマッサージとかやりたいことはどんどん予定いれるのに、子どものことは後回し。 朝も別室で寝てるから起きてこない。

今日はお友達が遊びにきてくれて、お昼のあまりのピザを食べるかきいたら、コロナだから捨てたら??と…結局殆ど手付かずであまるのがわかっていたので最初にとって欲しい旨伝えたのですが、いい!!と言い外食にでかけた夫。

上の子の誕生日をどうするのか義実家に尋ねられ去年も集まってないし、コロナもあるからと断ったことへの当てつけ??

たしかに飲み会とか行くと、コロナ、コロナ言いまくってるけど… いきなり当てつけでそこまでいうか?と…

テレワークだからとろくに手洗い、うがいしないし。

あーイライラする。  まあ、私もいけないことあるけど、しばらくイライラとまらなさそう

コメント

男はいいですよね、子供のこと気にせず自由に行動できて!

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

思いますよね😩
    こっちは都合聞いて、予定入れてるのに…

• 11月25日

退会ユーザー

ほんとですよー。なんで聞いてる私が気を遣ってるんだ?って思います。笑

• 11月25日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

肩痛いからマッサージ行く、通うと言われても笑顔で対応できません 笑

母は大変なんだー!

• 11月25日
みゆ

あっ、イライラする😤
何様のつもりだ!!調子にのるな!!って言いたいですね😤人様の旦那さまに失礼ですね。申し訳ないです🙇‍♀️😭

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

イライラがノンストップです😭
    コメントありがとうございます

• 11月25日