※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

別居したことある方に質問です😅😅旦那は言われたことを直ぐに忘れるし、…

別居したことある方に質問です😅😅

旦那は言われたことを直ぐに忘れるし、
それに対して言い訳が「じゃあお前は完璧なのか?すごいね」と
嫌味っぽく言ってくる。

私も出来なかったら怒らないよ、
ただオムツの中におしりふき入れたまんま付けるなと
言っても治らないじゃん、
意識すれば治るよね?😅

哺乳瓶、消毒付けといたの、次のやつ入れる時は前回つけたやつ取ってねって毎回言ってるのに
次はやるいつも忘れちゃう
って視界に入ってるだろ。。忘れないだろ。。😅


他にも色んなことがあり
母乳がほぼ出なくなり。。。辛くて辛くて産後うつになりそうだったので
私は子供を連れて実家に帰ってきました😖(1週間前ぐらい)
訳を母に話すと

あら。。まああの人本当に人の話聞いてないし大雑把だしね
でも逆に家空けすぎるともっとやらなくなるかもよ

と、、
なので明後日ぐらいに帰ろうと思ったのですが
ずっと連絡も無視してて、義母のLINEも無視してました。

すると、LINEのトプ画背景、インスタ投稿、全部が消えてました(笑)

もう二度と仲良くなれる気がしない。。
(まあする気はあまりない🥺)


短期間別居してた方いますか?
その後同居再開してどんな感じですか?

コメント

ゆりりん

別居1ヶ月、再開半年、別居2ヶ月、で無理と思い離婚し、シングルです!
絶対、仲良くなんてなれません。って私は思います!