※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

34週の妊婦です。頭が骨盤にはまってきていると言われ、恥骨痛やお腹の張りが増しています。子供の行事がある12月半ばまでに生まれてほしいです。お正月はおうちで過ごしたいです。頭が骨盤にはまってからの出産の経験を教えてください。

今日34wなりました。
検診に行くと頭が骨盤にはまってきてると言われました。
最近恥骨痛も増えてお腹の張りも少しずつ出てきたので、、
早く生まれてきてくれるのか。。笑笑
12月半ばは子供のお遊戯会があります。
まだコロナの影響でわかりませんが、、
それが終わってからが理想です笑
お正月にはおうちにいたいなぁって思ってます😂
どーなることやら😂
皆さん頭はまってきてるとゆわれてからどれくらいで産まれましたか!?

コメント

deleted user

私の知り合いが頭が骨盤にはまってると先生に言われてから1週間後に産んでました👶🏻

deleted user

1人目の2人目もすごい下にいるとかなり下がってきてて
頭触れる?とか言われましたが
1人目超過で2人目予定日ピッタリでした!

私も5日前の入園式出れるか不安でしたが出れました😭

deleted user

2人とも36週で頭触れるところまでおりてきてて37週0日で産まれてます〜😌✨

上の子の運動会があったからまだお腹におってね〜って思ってたけど、運動会の前日に産まれてこられました😂😂😂