コメント
おぎゃ
ツムラの当帰芍薬散飲んでました!
味は不味くないです!
冷え症、むくみ、肩こり、腰痛をどうにかしたくて飲みましたが効果はありました😆
おぎゃ
ツムラの当帰芍薬散飲んでました!
味は不味くないです!
冷え症、むくみ、肩こり、腰痛をどうにかしたくて飲みましたが効果はありました😆
「サプリ・健康」に関する質問
ジエノゲスト内服されてる方いますか? 私も処方されて次の生理から内服予定なのですが怖い…! 吐き気や嘔吐、頭痛、火照りはありましたか? また、不正出血はありましたか? あった方はどのくらいで治りましたか?🥲 内…
ジエノゲスト飲んでいる方教えてください! 飲み始めて1ヶ月、 不正出血はなかったのですが 今回飲み始めて初めての生理予定日に 不正出血がありました。 ジエノゲストを飲むと不正出血が出ると聞いたのですが これは正…
医療関係者の方など詳しい方いらっしゃったらお願いします🙇♀️ 先日、副鼻腔炎で耳鼻科を受診し、鼻腔での検査でMRSA+1が出ました。 家族に看護師がいるのである程度の知識はあるのですが、家族や他の人への感染は大丈…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます!
ツムラは薬局で買えますか?
おぎゃ
薬局で買いました❤️
ままり
ありがとうございます!
早速ツムラの当帰芍薬散買いました!
1日2回服用なんですね!😳
先程飲んだら身体がぽかぽかする気がします!
おぎゃ
購入されたんですね❤️
わたしも体がポカポカしました!効きすぎ?!ってくらい暑くなることもありましたが冷えるよりはマシだと思ってます😂トイレの回数も増えるのでむくみもスッキリします❤️
ままり
ありがとうございます!
妊活目的なので、ぽかぽかしてて期待しちゃいます!
それにむくみもスッキリだなんて言うことなしです!
ありがとうございます😊