※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

夫とのキスが嫌です。家族としては好きです。お仕事を頑張っている夫を…

夫とのキスが嫌です。
家族としては好きです。
お仕事を頑張っている夫を尊敬していますし
子供たちもパパがス好きだし
子供と遊んだりお皿を洗ってくれたりしてくれて
助かっていますしありがたいなと思っています。

でも妊娠してからボディタッチやキスが無理になり、
仲良しももちろんそんな気分になれません。
そうゆう気持ちになれないと伝えたのに
キスをしてきてさらに嫌になっています。
もともと仲良しの行為にいいイメージを持っていないので
妊娠前も本当はそんなにしたくないけど付き合っていました。
結婚する前に仕事の時に見えるからやめてと言ったのに
キスマークを首につけられたり
中出しを強制されたりしたこともあって
でも好きだったからはっきり嫌だったとは言えず
不機嫌な態度で示しましたが
未だに思い出してもやもやします。
昔の嫌だった出来事も未だに思い出しますし
今はそんな気分になれないし
やりたいという下心が見え見えなのが不快です。
前に夫は愛情=仲良しなんだよ好きだからしたいんだよと言っていましたが私には理解できず、
さりげなく胸を触ってきたりキスをしてきますが
愛を伝えたいなら胸なんかいちいち触らなくていいとおもいます。下心にイライラします。

子供にはキスされても全然OKだし
むしろもっとしてくれとおもいますが、
夫とはぞわぞわしてしまって昨日もキスをされましたが
突き飛ばしそうになりましたし
そのあとさりげなくバレないように拭きました。
夫はもう下の子も1歳をすぎて卒乳したしいいかなと思っているみたいですが私に今は無理と言われてボディタッチやスキンシップができないのが不満のようです。
私が我慢すればいいのでしょうか。
そのうち不快に思わずにできるようになるんでしょうか?

コメント

あや

夫婦なんだからこちらだけが
我慢する必要はないです!

産後のホルモンのせいで…ごめんねと気持ちを伝えていいと思います

昔の事は、今更言えませんが…
やっぱり嫌なことは嫌だ!それで機嫌悪くなる男なら捨ててやるくらいの勢いで伝えた方がいいかなと

もしも自分が拒否して旦那が浮気したらどうしますか?😢

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます✨
    相手を拒否するということは相手を傷つけるという事なのでなかなかはっきり言えずにいます。でも言わなきゃ伝わらないですよね。もし気持ちを伝えていた上で夫が浮気に走ったのならわたしにも原因がありますし私は離婚は考えていませんがこの先どうしたいのか夫の気持ちを聞いて話し合いますね🤔

• 11月25日
  • あや

あや

キスマークは社会人として恥ずかしいから首じゃなくて、見えないところならいいよーとか

中出しもその時その場の雰囲気でするとかじゃなくていい大人ならしっかり赤ちゃんの事とか考えて欲しいですね…

一方的に嫌だ!だけじゃなくて、なんで嫌なのか、そのかわりこれならいいよーとしっかり話し合ってお互いの妥協点が見つかるといいですね💕😳

• 11月25日

私も正直ずっとしなくてもいいとは思ってるんですが、レスも離婚原因になるというので難しいですね…
風俗とかをオッケーにするかたまにしてあげるのは我慢するしかないのかなと思います。
私は軽いキスくらいなら大丈夫ですが、それ以上はめっちゃ嫌です😭

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます✨
    私も昔はキスは大丈夫だったんですが今は唇の濡れたねちゃっとした感じがダメで…仲良しも生々しくてダメです😵💦共感してくれる方がいてホッとしました😢

• 11月25日

私も産後すぐは帰ってこられるのも嫌でしたよ😱
触られるなんてもってのほかで子供と一緒に寝室別にして寝てました😣
下の子が半年過ぎたあたりから戻りましたよ😊
今は付き合いたてよりラブラブです😊
ホルモンの関係だと思いますのでずっとではないと思います😣
私も相手を傷つけないようには気をつけていましたがバレていたようでショックだったと言っていました😅

• ちょこ

ちょこ

拒否されるとやっぱりショックですよね🙄💦なのではっきり言えず…。
    今はそうゆう気持ちになれないと一度頑張って言ったんですけど、キスをしてきて嫌と言ったのにしてくることによけいに腹が立っています。
    ホルモンバランスのせいにしときます😵💦

• 11月25日