※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

下の毛の長さが気になる。医療脱毛で濃さは変わるけど長さは変わらず。邪魔で伸び放題。長さをどうにかできないかな。

すごい変な質問しますw
私、下の毛が、長いんです。。特にビキニラインの下の方の位置なので、ちょうどクリトリスらへんにかかります。
脱毛いっても長さって変わらないじゃないですか💦全剃りして医療脱毛2回くらいやりましたが、濃さは変わっても長さは変わらず。。
旦那と仲良しするとき、舐める時邪魔そうで、申し訳なくて、だからってハサミでジョキジョキするとチクチクするからなぁと、今は伸び放題の状態です。w
長さってどうにかならないですかね💦

コメント

ままりん

2回くらいだと、長さも濃さも変わらないと思いますよ!

  • ちび

    ちび

    そうなんですか!あと3回あるので、まだまだやれば変わりますかね!

    • 11月25日
𝚗 ☁️

vio脱毛してますか?
私も長さで悩んでましたが脱毛したら長さは気にならなくなりましたよ😖

  • ちび

    ちび

    脱毛はしてます!が、全剃りしての脱毛はまだ2回くらいです💦

    • 11月25日
味噌スープ

私も長い&剛毛なので、ドラッグストアで売っている「ムダ毛トリマー」で短くしていますよ!
または、すね毛を剃るカミソリの反対側にトリマーが付いているものでもOKです。
ムダ毛トリマーは10mmか5mmのどちらか選べるパーツが付いていますが、5mmにしています。
一回もチクチクしたことないし、かなり快適です。
(ただ、伸びて10mm〜15mmくらいになってくるとチクチクするので定期的にお風呂で処理します)
全然お金かからないしおすすめです🥰

  • ちび

    ちび

    ムダ毛トリマー!初見です!チクチクしないならいいかも❤カミソリですいたりしても、なかなかうまくできず💦買ってみますね🥰ありがとうございます!

    • 11月25日