※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーの
妊活

ERA.EMA.ALICE検査結果では、着床のズレはなく、乳酸菌のサプリが必要と言われました。ラクトバチルスが不足しているため、アドバイスを求めています。

ERA.EMA.ALICE検査結果出ました。
着床の窓のズレは無し
ラクトバチルス0%
大腸菌?69%

着床不全です
乳酸菌のサプリ病院で買ってきて、次の生理始まったら飲んでと言われました。
膣座薬は病院にないらしいです。

ズレはないので後は戻していくだけだと言われました😅
ラクトバチルス無いんですが、何かアドバイス頂きたいです😭😭

コメント

さくら🔰

レベニンというサプリをクリニックで処方されて飲んでいましたよ~。
ラクトバチルスは数ヵ月で割りとすぐ改善されると思います。✨

• のーの

のーの

生理始まってから飲んだら良いと病院で言われたんですが、12月の周期で移植予定なのですが、飲んで2週間とかでも改善されるものですかね💦

今高温期入ったところで次の生理まで2週間近くあるから、もう飲み始めた方がいいのかなぁとも思ったんですが、ずっと続けて飲んでましたか?

• 11月25日
  • さくら🔰

さくら🔰

そうなんですか?!
    私は2,3ヶ月飲んでから検査しました。2週間でどうなんでしょう‥。
    生理が始まってからとか、特にそういう飲み始めの指示はなかったです。
    私の場合はサプリみたいなものだと言われていたので、即効性はないものでしたし早めに飲んでればいいという認識でした。😣

• 11月25日
  • のーの

のーの

サプリ飲んでからしばらくで妊娠できましたか??
    私もそんな即効性ないだろうと思うので、これで良くなれば安い物だと思ってもう飲み始める事にします✨✊

• 11月26日
  • さくら🔰

さくら🔰

レベニンを飲む前から自分でラクトフェリンのサプリを買って飲んでいて、その後クリニックでレベニンを飲んで、検査結果良好だったので移植し、陽性でした。
    ただ私はこのタイミングで転院もしているので、ラクトバチルスの改善だけが結果につながったわけではないと思います。😣

• 11月26日
  • のーの

のーの

転院もされたタイミングだったんですね!
    調べたんですがレベニンはネットとかでは無くて、病院で出す用なんですかね😭
    通院している病院ではDSSっていうメーカーのラクトフェリン しか無いみたいでとりあえずそれを買ってます✊
    もうだいぶお金かかってるので、ここまで来たらやれる事はやってみます!!
    ありがとうございました🌟

• 11月26日
ぴのぴ

私も検査をし、ラクトバチルス0.1%から94%まで改善しました✨
初め0.1%見た時、こんなに私低い数値なの?と思ってしまいました🤣

けど、その後約14日間の膣剤とラクトフェリンのサプリで改善しました!なので、改善しやすい人はしやすいみたいです。

膣剤は生理後から初めてラクトフェリンのサプリはずっと飲んでました!先生曰く妊娠してもずっとラクトフェリンは飲んでくださいと指示がありました😊

あとは、個人的にスーパーでラクトフェリンっていう飲むタイプのヨーグルトがあるので毎朝呑んでました☺︎

主さんが改善されますように✨

• のーの

のーの

私、ほんとに0%でした😭
    かなり食生活気をつけてる方だと思ってたのでショックです😅
    膣剤と飲む方の併用は?!と聞いたんですがどちらかでいいんじゃない?と言われたんですが、効果があるなら両方したいです!
    病院に膣剤無いから市販で買うことになるんですが、どんなの使ってましたか??
    サプリだから両方使っても過剰摂取とかにならないんじゃないかなぁとは思ってるんですが💦

今まで6回戻して一度もかすりもせずです😭
    改善後すぐに妊娠されましたか??

• 11月26日
  • ぴのぴ

ぴのぴ

遅くなってすみません💦
    私もラクトバチルスは絶対大丈夫でしょと思っていたところまさかの結果だったので驚きましたら🥲

膣剤は、インバグという膣剤で1錠1000円なので高価なものですが効果はあるそうです!
    私も過剰摂取気になったのですが、膣剤とサプリを併用するとより改善されるそうです😊
    膣剤だと子宮の極力近くまでいい菌を届けられるからだそうです。

私は1度目の妊娠は自然妊娠だったのですが、今は不妊治療受けています💦
    この結果は先月出たのですがERAも受けようと思い、今度ERA検査受けてきます

• 11月26日
  • のーの

のーの

私も一人目はタイミング法だったのですが、二人目治療してもう4年近くなります😭
    ERAで着床のズレはありませんでした…
    インバグどこで購入されましたか??
    調べても購入の所が見つけられず💦💦

• 11月26日
  • ぴのぴ

ぴのぴ

私は病院でインバグを処方されたので、それと病院のサプリを飲んでました✨

• 11月27日
  • のーの

のーの

病院から買ったんですね!
    通っている所では無いみたいで😭残念です😭😭
    教えて下さりありがとうございます!

• 11月27日
yuika-mama

私もトリオ検査をして、エラ、アリスは問題なして、ラクトバチルスが0%でした😂
悪玉菌が一杯いました😅ラクトフェリンのサプリはずっと飲んでいたのでかなりショックでした‼️
ラクトフェリンのサプリプラス膣座薬を使用してます‼️
ラクトショップのラクトフェリンフォルテを使用してます。10錠入4千円ちょっとで生理始まってから膣座薬使ってます。ラクトフェリンが0なので2週間は朝晩1錠ずつ膣座薬つかってます、移植後は1錠ずつつかってますよ☺️結果は来週ですができる事はしたいと思ったので飲むサプリと膣座薬と両方使ってます✨

• のーの

のーの

ラクトフェリン のサプリ飲んでても0%だったんですね😭
    やっぱり膣剤の方が効果早そうですよね
    ラクトショップのラクトフェリン フォルテ使われている方の意見頂けて嬉しいです!
    今日買います!!笑
    原因不明の着床不全なので、もう藁にもすがる思いです😭
    来週いい結果でますように✨✨

• 12月3日
  • yuika-mama

yuika-mama

私も原因不明です😅できる事はしたいですよね😓
    今回もダメな気がします……

もう杯盤胞もないので又採卵からです💦💦

どうしたら着床するんですかね?
    アリス以外の慢性子宮内膜炎の検査されたりとかしました??
    のーのさん上手くいきますように💕💕

• 12月3日
  • のーの

のーの

th1th2、ビタミンDも問題なし、
    子宮鏡で炎症無いから、ラクトフェリン 取ってたらラクトバチルス増えるでしょうって言われてるんですが😭

今回着床してたらいいですね🙏😭
    もし採卵からだと気力体力消耗しますね…

私もあと2個なので、次の採卵は再来年保険が効くようになってからかもしれないです💦

• 12月4日