※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みんなどうやって妊娠してるの?🥺「◯月生まれがいいから狙った」って子作…

みんなどうやって妊娠してるの?🥺
「◯月生まれがいいから狙った」って子作りしてる人は絶対妊娠できる何か不思議な薬でも飲んだの?絶対妊娠できる魔王と(←誰だよ)契約でもしたの?なんで狙ったその月に妊娠できるの?🥺
羨ましすぎる🥺😢😭
赤ちゃん欲しいいいいい😭😭😭

コメント

☆

めっちゃわかります😭共感しかない‼️
狙ったらその月にできるのが当たり前なの?私、子供の作り方間違えてるの?とか思っちゃいます💦
魔王がいるなら居場所教えて欲しいですよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです❗️😭私だけじゃなかった…❗️😭✨ほんとそれです!やり方間違えてるのかなって日々悩んでます😵ポンッとできる人達と一体何が違うのか…🥺
    少子化問題のニュースとか小さい子が可哀想な目に遭ってるニュースを見るたびに、子ども欲しい人いっぱいいるのに、本当に子どもが欲しい人のところになかなか赤ちゃん来ないなんて神様も意地悪だし不公平だなって思います😢
    ほんとに、魔王の居場所知りたいです🥺どうか1日でも早く私達の元に可愛い赤ちゃん来てくれますように…!😣💕💕💕

• 11月25日

人によって全然違いますもんね。
こればっかりは運というか、、。

私も結婚した当初、子供欲しかくて
タイミング狙って
中出し何回もしたけど
一年間全く妊娠しませんでした。
一年後やっと妊娠出来たと思ったら
3回連続流産するし
メンタルぼろぼろでしたよ😭

そのとき、周りは一回の中出しで
妊娠出産していくし
自分が置いてけぼりに感じてました😭

今は1人生まれて、子育て大変ですが
楽しくやってます💕💕

あ、一つ言えるのが
あまり妊娠の事考えずに
ストレス溜めないことが一番です😣💕
あと、葉酸のサプリは絶対飲んでてください!!
妊娠前から飲んでおくと
障害がない子が生まれる率が高くなるみたいです!!
私も詳しくは忘れちゃったけど
一度調べてみてください🥺💕💕

妊娠できますように🥺💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によってここまで違うともう運ですよね…すぐできる人が本当に羨ましくてモヤモヤです🥺
    なんと…!私も一度流産したことがあるのですが、3回は辛すぎます😭💦その後無事に赤ちゃん生まれたとのことで、本当によかったです!!🥺💕💕💕
    ストレスはやはり大敵ですよね…ついつい妊娠のことばかり考えてしまうので気をつけなければ😢葉酸サプリは買ってからついつい飲み忘れる日があったりするので、今日から毎日欠かさないようにします!✨
    なんだかパワーを貰えました🥺💖本当にありがとうございます😭💕あまり考えすぎず抱え込みすぎず、妊活引き続き頑張ります🥺✨

• 11月25日
ろみ

狙った月にできるってすごいですよねー😭
私の母は弟妹の時狙った月に1発OKだったらしくこちらの苦労は全然わかってくれませんでした💦
3年間お金と時間かけて病院通ってやっと授かっても「普通はただでできるのにお金かかって大変ねー」とか言われて泣きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!😭どうやったらそんなピンポイントで妊娠できるのか😢少子化を嘆くニュースを見るたびに、「ここにいますよー!子ども欲しい人います!!」って声を大にして言いたいです🥺(笑)赤ちゃん早く気付いてお腹に来てくれ〜〜〜😭😭😭
    わ!同じです!私の母も、私と弟を狙った月に妊娠したみたいです😳なので私が今病院行って大変な思いしてるのに気持ちもわかってもらえず…😱すぐ妊娠できる体質を母から遺伝したかったって思います🥺💖

• 11月25日

狙って妊娠とかほんと都市伝説ですよね😂
不妊治療していた私からするとただで妊娠できるのも凄いと思ってしまいます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都市伝説!ほんとそれです!!😭みんな一体どうやってるんだ…😢何かやり方が間違ってるのかと悩む毎日です🥺私も今病院通ってるので、普通に何も考えず夫婦生活してたら生理こなくて妊娠してたー!みたいな流れが全く想像できないし、未知の世界です😭💦
    私の中で妊娠はもうお金か毛で医療の力を借りるものだと思っているのですが、普通は違うんですよね🥺子ども欲しい人がみんな悲しい思いや大変な思いをすることなく簡単に授かれる世界だったらいいのに…😔✨

• 11月25日