※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

何度も不倫され、借金もされて離婚しました。それでも離婚当時は自分は…

何度も不倫され、借金もされて離婚しました。
それでも離婚当時は自分はやり直すと決め
今回の件は受け入れると伝えましたが
彼は早く私と離婚したくてって感じです。
まもなく1年経とうとしています。
同じような方、今幸せですか?
悔しいけど情かもしれないけど
まだ未練なのか思い出して辛い日々ばかりで
離婚の選択を良いと思えてません。

コメント

ゆう

私のことではないですが、私の旦那は元嫁に同じことをされて離婚しています。
当時は、子供がいることもあり、自分が元嫁の借金を返済する予定だったらしいですが、お兄さんに離婚を促され、離婚を決めたみたいです。
その後、私と出会い、結婚したのですが、毎日、「こんな幸せな結婚生活があると思わなかった、離婚した時は、人間不信にも陥り人生どん底だったけど!俺は今1番幸せになれた」と言ってくれてます😌
みらい。さんの全てを受け入れて元旦那さんよりもみらい。さんを愛してくれる人がきっといます!💕
みらい。さんは悪いことしてないので、胸張っていいと思いますよ💭
偉そうなことすみません🙇