※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
妊娠・出産

生理予定日の4/5に陽性の妊娠検査で心配な状況。産婦人科で見てもらったけど、子宮外妊娠の可能性も指摘。一週間後の受診を待つ中、不安でいっぱいです。

4/5が生理予定日で9日に検査薬でくっきり陽性出ました。それから今日産婦人科に行って見てもらってきたのですが、「多分大丈夫だと思うけど、子宮外妊娠の可能性も考えておいてね。」と言われ、また一週間後見てもらいに行きます(;´Д`)
不安で不安で仕方ないです󾭛
あまり行くのが早すぎたんでしょうか?

コメント

かちん

行くの早すぎたかもしれないですね。
胎嚢が確認出来るのは大体生理予定日から2週間後です。

りっくん

私も早く行きすぎて子宮外かもと言われましたが大丈夫でした。
あまり不安にならず信じましょう(^^)b

ちきちゃん❣

そうなんですね󾭛お答えいただきありがとうございました。

ちきちゃん❣

お答えいただきありがとうございました☆信じて待ちたいと思います♪