※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

わざとじゃないのはわかってるし私の自己責任な部分もあるんだけどすご…

わざとじゃないのはわかってるし
私の自己責任な部分もあるんだけど
すごくイライラしてしまいました。

旦那 2.3日前に喉が痛いと風邪ひいて
風邪薬飲んだんだけど、チューしてきて
それがうつったのか 昨日の夜急に吐き気して
少し喉痛くなりました。朝起きるとすごい怠くて
喉も痛い、授乳中でまだ母乳も安定してないけど
風邪でだるくて育児できなくなる前に薬飲んだ。
搾乳しなきゃなのに。。

布団も一枚しかなくて 今まではそれで親子3人で
寝れてたけど 下の子生まれる前に布団欲しいと
伝えると 俺が仕事終わりに買いに行けるよ。と

布団選ぶ時に 私が優柔不断で選べなかったのが
悪いけど 1ヶ月経っても買いにいかない。
私は毛布にくるまって寝てる。
旦那は布団でぬくぬくしてるの見ると。
イライラしかしない。。。

あー、もう産後でホルモンバランス崩れてるから
イライラ止まらないのか。。

コメント

wakame

うちの旦那も口ばかりです😭
風邪をひいても直す気があるのかないのか。

今度買ってくるね。のこんどが遠くて遠くて。
結局自分でポチッとした方が早いです。

もう旦那のことは期待せず自分の身と子供の身は私が守る!と思ってます。

空色のーと

ひとまず、ネットで布団なら口コミみて頼んでしまっては🤔?

産後すぐの体調不良はお辛いですね💦