※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
その他の疑問

高知県に行く予定です🙋‍♀️1日目に・仁淀ブルーのニコ淵・のいち動物公…

高知県に行く予定です🙋‍♀️

1日目に
・仁淀ブルーのニコ淵
・のいち動物公園

2日目に
・モネの庭
・アンパンマンミュージアム

予定。

この予定はどうでしょうか🤔
高知県ならではを堪能したいです!

コメント

あおいのア

仁淀は高知の西側、その他は東側です。
仁淀と野市を同じ日に楽しむのは厳しいかと思います😢

はじめてのママリ🔰

桂浜水族館たくさん餌やりができて2歳の息子は楽しんでました😄
アンパンマンミュージアムは前に遊具とかあるのでずっと楽しめてましたよ😆

ちゃあ

泊まる場所は何処になりますか??
ニコ淵は西の又山奥なので、行くだけでも時間がかかります。
そこからのいちまで戻るとなると高速を使ったとしても道のりだけで半日程潰れるかと😱💦

のいちとアンパンマンミュージアムはほぼ道なりなので行けますが💦

モネの庭も無料高速は通ってますが離れてますし道も1本道..
混み具合にもよりますが運転も疲れますし、なかなかハードだと思います😱💔

ひづき

アンパンマンミュージアムを起点(アンパンマンミュージアムから野市動物園までは車で30分くらい)にして、地図アプリではにこ淵までは片道1時間40分、モネの庭まで片道1時間半ですが、実際に走ったらもう少しかかっちゃいます😅
目的地でゆっくりすることも考えると、朝から夜まで使ってのプランならなんとか行けるとは思いますが、一泊2日の旅行ならモネかにこ淵のどちらかを諦めた方がいいかもしれません😣💦

🥞

モネの庭は12月〜2月末まで休園です。※夜のライトアップの光のフェスタはやっていますが土日の夜間だけだったかと。