※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜に泣くと旦那が暑いのか心配し、スリーパーを脱がせる。室温は19.20度で加湿器を使用。母は寒くて毛布をかけている。暑いのかどうか心配ですか?

旦那が娘が夜に泣くと暑いんじゃないのとスリーパーをすぐ脱がせます。暑いのでしょうか??

室温19.20くらいでベッド上に加湿器回してます。

普通の腹巻付きTシャツパジャマに半袖肌着です。

私は寒くて毛布に羽毛ぶとんかけてます。

コメント

ミク

体が火照ってたり
汗かいてなければ暑くないと思います!

はじめてのママリ

暑かったら汗かいたり、ホカホカしてません?笑

暑いから泣いてるわけじゃない気がします🙄

m❤︎ママ

汗をかいてたりしたら、暑いと思います!
子供は、大人より汗っかきで体温調節が上手では無いので、子供に着せるのは、大人が着ているものよりマイナス1枚にすると言いそうですよ!保育士の友人が言ってました。

でも、寒くても泣くので、寒いんじゃないかなぁと思いますが、、。
上は半袖肌着だけってことですか😥😥??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖のパジャマです!

• 11月24日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですか😥失礼しました!

歯が生えてきて痒くても泣いたりしますし、眠りが浅くて泣いたりする時もありますし、、汗をかいていなければ、暑いのではないと思いますよ!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちもスリーパーは暑くて嫌がります。ちょっと寒いくらいの方が羽毛布団あるならぐっすり寝てくれます

まは🌸ママ

うちは布団すぐはがすので今の時期はキルトパジャマにスリーパーかフリースパジャマですが
汗かいたりしてないし快眠そうですよー
室温は同じくらいです。
暑くて泣いてるんじゃないと思うんですが🤔

はじめてのママリ🔰

お子さんは布団なしって事ですか?
うちは暑いと寝苦しいみたいで布団から出てしまうので薄着にしてます。