※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

40w3dの予定日超過の経産婦が、検診で41wまで様子見後、進展を望んでいます。入院して誘発や促進剤を希望しています。

40w3dの予定日超過の経産婦です😇

この前の土曜検診で、とりあえず41wまでは様子見てそれまでに生まれてなかったら考えよか〜と言われました
明日も検診なのですが前回そう言われてたら明日も検診だけして終わりの可能性高いですよね😇
もう体しんどいし限界だし入院して誘発やら促進剤やらなにか進展が欲しいです😭😭😭

コメント

40週3日で妊婦生活限界過ぎて誘発剤で産みました😂

私の場合、お腹の子デカい+初産+子宮口6センチ開いていたので、速攻で誘発分娩室になりました💦

予定日過ぎていくと全然生まれる気配の無い我が子に苛立ちさえ覚えました😂💦
そのくらいきついですよね💦

今夜にでも陣痛がくるといいですね🥺✨

• ぽ

すみません!返信のところから打つの忘れて普通にコメントに書いてしまいました💦
    コメントありがとうございます😢🤍

• 11月24日

退会ユーザー

内診グリグリとやらして欲しいですね😭痛いですけど💦
    37週で産んでる人と1ヶ月も妊婦生活長いんだと思うと、本当に損して気分です😅
    お腹デカ過ぎて苦しいので💦  

早く赤ちゃん産まれますように❤️❤️

• 11月24日
ぽ

ほんとに!未だに目立った前駆もおしるしもなくて日に日に骨盤や恥骨痛がひどくなるだけなのでいつ出てくる気?!って思ってしまいます😂
私のお腹の子もデカいのですが、子宮口は柔らかくなってるだけで開いてはいないと思うので明日も検診だけで終わってしまいそうです、、😇

40w超えてから41w1dに陣痛来るまで毎日何の変化もないの健診してました😂💦
もはやこのまま生まれてくる気ないのでは?なんてアホなこと考えてかなり気が滅入ってました😂