※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
お出かけ

足首に色素性母斑?があって大学病院に紹介状を書いてもらって行くのです…

足首に色素性母斑?があって大学病院に紹介状を書いてもらって行くのですが、車を持っていなくて電車で行く予定です。
電車で片道1時間です。
上の子と母も一緒に行くのですが赤ちゃんはベビーカーのがいいですかね?
コニーの抱っこ紐も持ってく予定です。
上の子も落ち着きないので上の子用の抱っこ紐も持っていきます。
何か他に持ち物はありますか?
母乳で育てているのですが電車の中で授乳はできますか?

コメント

nico☺︎︎

いつも時間がかかるお出かけのときは、下の子抱っこ紐で、上の子はベビーカーにしてます✨
上の子が動き回りたがったり、疲れたりするのでベビーカーがあると楽です〜!
電車ではベビーカーたたんで、移動はベビーカー乗せた方がお母様がいらっしゃったとしても動きやすいかな?と思いますよ😊

まだ2歳前だといろいろ興味出て動くかな〜と思うので!
うちの子は2歳過ぎても動き回りますけど🤣