※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーチ
妊娠・出産

BGMで出産する方へ質問です。1人目は情熱大陸のテーマソング、2人目は悩んでいます。ありがとうございます。

好きなBGMをかけて出産した方へ質問です!
何を聴きながら産みましたか?
1人目はバースプランを提出する前に産んでしまったので、産院の用意した情熱大陸のテーマソングやエトピリカがエンドレスでした。すごく印象に残っています。
2人目はカッコつけて洋楽とかにしないで学生時代の懐メロの方がテンション上がるのか•••普段トレーニングしてる時の曲の方が気合い入るのか•••悩みます(//∇//)

コメント

ままり

すみません、情熱大陸のテーマソングめっちゃ笑いました🤣🤣www
産む時絶対笑ってしまうww

• ガーチ

ガーチ

もうね、いきんじゃいますよね。2人目何か持っていかないとまた•••笑

• 11月24日
ママリ

1人目はミスチルのアルバムで丁度、おめでとう!って時に「しるし」がかかったので、今もふいに流れるとじーんとしてしまいます✨
2人目はビックバンのアルバムにしましたがアップテンポにイライラしてしまい、あまり覚えてないです😂

• ガーチ

ガーチ

すごいタイミング!それは感動します😆しかもミスチル✨
    アップテンポすぎるとイライラしちゃうんですね笑えーどうしよう!!スローテンポとアップテンポを上手く入れた方がいいかな。。

• 11月24日