※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那は大阪出身で、今は地方に住んでいます。旦那の友達が東京から結婚…

旦那は大阪出身で、今は地方に住んでいます。

旦那の友達が東京から結婚式の関係で一人
大阪に来るみたいで、その連絡をうけて
仲良し6人組で集まろうー!的なラインが動いてます。
旦那は一年友達と遊んでなくて、
行ってきてもいいかなぁ、、?と言ってきました。

旦那に友達と遊んでリフレッシュして欲しいと思う気持ちもありますが、正直大阪はコロナがすごいことになっていますし
娘もいるので本当に怖くて行かないで欲しいです。

皆さんの旦那さんなら行かせますか?
断らせますか?

旦那はしっかり消毒したり手洗いしたら
映らないと大丈夫と思っているみたいです、

コメント

ママ

私なら行かせるけど自分も実家に何日か帰ります😅

消毒とマスク会食してくれるといいんですけどね💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    私が実家住みなので😭😭
    やっぱり行かせてあげますよね、、、。

    • 11月24日
  • ママ

    ママ

    行かせたいわけじゃないですけどね💦
    リスク回避はしたいですし💦

    • 11月24日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そーですよね、、。

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

この時期なら行かせないですね…

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    行かせないでもいいですよね、、

    • 11月25日
りらっくま

わたしは嫌ですね💦
リスクがありそれでうつったら
だろーね!ってなるので💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そうなんですよね。
    うつったときに後悔しそうで😓

    • 11月25日
  • りらっくま

    りらっくま

    周りからみてもそれで感染したってなったら
    それはそーだろ!笑って思います。
    今はみんなが我慢のときだから色んなことを諦めてると思います。

    • 11月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そうですよね。今は我慢ですよね。
    そして、独身と家庭持ってる人じゃまた違いますしね

    • 11月25日