※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:D
お出かけ

批判はしないでください(>_<)コロナウィルスが増えてきていますが、だい…

批判はしないでください(>_<)
コロナウィルスが増えてきていますが、だいすけお兄さんのファミリーライブにいくか悩んでいます。
アンフィシアターで今週末行われるファミリーライブなんですが、マスク必須で。
娘は3歳なんですがマスクを嫌がりずっとつけていられないとおもいます。。
皆さんなら諦めますか?

コメント

りんご🍎

娘さんがマスク嫌がるなら
他の方の事を考えて
行かないですね💦
マスクが規約なら
子供だから仕方ない!とは
ならないと思うので💔

ぺこくらぶ

大人はもちろんですが、子供もマスク必須なんですか?
だとしたら幼稚園生ぐらいの子からじゃないと難しいですよね😣
赤ちゃんとかはつけれないし…

子供もマスク必須なのが規定なら行きたくても行けないので、諦めるしかないなかなと思います💦
3歳なら鼻は出していいから口のとこだけはマスクしとこって感じでも難しいですかね?😭

バナジウム

うちもそのチラシみましたー!うちだったらリモートのやつにしてお金払うかもですね。
リモートのくせに3000円高い。。と思いましたが。。。

はじめてのママリ🔰

マスクお約束できないと中には入れないよって言えば、その場の空気で守れませんかな?うちもマスク苦手でしたが、よく説明したらマスクできました。マスクできないなら諦めますが、せっかくの機会なのに行きたいですよね

はじめてのママリ🔰

お子さんがマスクをつけていられないのであれば行かないです。他の方にも迷惑かかりますし周りの目がかなりきついと思いますよ。

できないなら行かない、というか行けないですね😭💦モラルに頼るんじゃなく、ルールになっているのであれば尚更です😭

ママリ

3歳ならお話しすればつけられませんか?
行っている幼稚園はマスクしないといけないのですが3歳でもみんなつけてますよ!

:D

みなさんコメントありがとうございます(>_<)💓💞
そうですよね……よく考えた結果、トラブルになって嫌な思い出になるのは嫌なので今年は諦める事にしました(;_;)💦はやくコロナ収束しろーー!👊🏼……笑