※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理が遅れているが検査薬は陰性。排卵後12日目で体温下がり中。クロミッド服用中。妊娠していない可能性と生理遅れの原因について相談。

先月の10/26日に生理がきてからまだ生理がきてません💦
            (今日で30日周期です)

普段は27〜28日周期で必ずくるので遅れたことはないので検査薬をしたのですが陰性でした。
排卵はいつも少し遅めで18日目ぐらいに排卵したと思うのでまだ高温期12日目ですがまだ少しずつ体温が下がってきてるように思います>_<
今月はクロミッドを飲み卵胞が三つできてそのうち二つが排卵済みだそうです。

検査薬が陰性とゆうことなので、今回は妊娠してなさそうですか?
あと生理がこない原因としては何が考えられますか?

コメント

なな

生理が遅れて2日ということなんですよね?
私もソワソワしてたのですが4日で生理来てしまって😢
検査薬使うならあと5日待ってみて再度検査するのがいいと思いますよ🌟☺️

  • はな

    はな

    少し遅れてるだけかもしれないですね💦
    どっちにしてもずっと来ないのも心配なので何日かして陰性なら病院いってみます‼︎

    • 11月24日