※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

腹帯と祈願について、新しいものを持っていくべきか、お下がりでも良いか悩んでいます。祈願は新しいもので、普段は古いものでも問題ありませんか?2人目や3人目を産んだ方のアドバイスをお願いします。

もうすぐ5ヶ月になるので腹帯と安産祈願のことを考えてるんですが 2人目のときの腹帯があるのでそれをまた祈願に持っていこうかなーとかまた履こうかなーとか思ってるんですけど
祈願に持っていくものは新しいものが良いでしょうか? それともお下がりでも良いのでしょうか?
最初から新しいものに変えますか?
それとも祈願は新しいもので普段履くのは古いものも使うのはありなんでしょうか?
2人目 3人目と産んだ方教えてください

コメント

たまな

祈願の予約の時に1人目の物でもいいですかって聞きました!
縁起のいいことですので是非持ってきて下さいと言われましたよ☺️
新しいの1つと後は1人目の物を祈願してもらいました🙋
なので5枚程祈願してもらいました🤣

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

なるほど‼️ 縁起が良いとされるんですね 私も持っていきたいと思います ありがとうございます♡

• 11月24日