※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
お出かけ

年末年始に2泊で東京から山梨県へ旅行に行く予定です。旅行と言っても貸…

年末年始に2泊で東京から山梨県へ旅行に行く予定です。
旅行と言っても貸別荘に泊まるだけで何処にも寄らずに帰ってくる予定ですが…

東京都がもし除外の対象になったら既にGOTOで予約した分も対象になるのでしょうか??

コメント

こころ

変な話しですが、対象地域から出る分にはもしかしたら除外ではないかもしれないですよね。
今のところ対象地域に行くのが除外と聞きましたが。
ちなみに予約済みの分であっても対象外になると話されてますよね。
きちんと発表されないと分からないですが😭

• きこりん

きこりん

今回は対象地域からの出発が注視されていないのが気になります。本当は行きたくないので除外になるのなら早く決断してほしいです💦

• 11月25日
a-nmam

除外地域に行くのが対象外になるようなので
東京がなっても山梨がなってなかったら対象になるかと思います。
でも、今後変わってくる可能性はありますよね!

• きこりん

きこりん

予約日の2週間前までキャンセル料がかからないので政府には早く方向性を固めて欲しいです。本当に感染者や重傷者が増えれば今後の対策も変わりそうですよね💦

• 11月25日