※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の甥っ子と0歳の姪っ子へのクリスマスプレゼントと、主人への入浴剤のオススメについて教えてください。金額は安く気を遣わせないものがいいです。

2歳の甥っ子と0歳の姪っ子に簡単なクリスマスプレゼントを渡したいのですがどんな物がいいでしょうか?☺️
できれば金額は安く気を遣わせないものがいいです!

また、主人がお風呂好きなので
何かいい入浴剤で日々の疲れを取ってもらいたいのですが、オススメやこれいいですよって物があれば合わせて教えていただきたいです☺️

コメント

ママリ

絵本なんていかがですか?
クリスマスの絵本って自分ではなかなか買わないのでもらったら嬉しいです🎄
もちろんクリスマス物でなくても良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絵本いいですね✨
    何冊あってもいいと思いますし!
    ありがとうございます☺️

    • 11月24日
あーママ

兄妹お揃いの服とかどうですか😊?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お揃いの服もいいですね☺️
    男女お揃いってあるんですかね?笑
    探してみます☺️

    • 11月24日
  • あーママ

    あーママ

    ありますあります!色違いとか😊夏ですが仲良し姉弟と息子でお揃いのミッキーの服買いました(*≧艸≦)女の子ミニー男の子ミッキーの服で(^^)可愛かったですよー♬︎♡

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😍
    ミッキーとミニー想像しただけでかわいいですね❤️
    探してみます\(^o^)/

    • 11月24日
  • あーママ

    あーママ

    お揃いの服は西松屋で友達が調達してきてくれました(^^)西松屋やバースデーなら値段も高くなく気も使わないかな?と思います(*≧艸≦)

    • 11月24日