※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綿ちゃん🔰
妊娠・出産

予定日まで後8日の初産婦です。35週で切迫早産で入院しましたが、出産の兆候がなく、張りが続く不安があります。子宮口は2cm開いています。予定日を超えることもあるのでしょうか?

予定日まで後8日の初産婦です、、
35週の時に切迫早産で入院しいつ産まれてもおかしくないと言われたのですが全然産まれません!笑
36週で退院したのですが、元々中期辺りからお腹が張りやすく、今も寝ていても1時間に数回は張ります。痛みは全くなしです!😅

こんなに張るのに出産の兆候?というものが全くなく、、、😭
腰が痛すぎるのとお腹が張るのがしんどいのでぼちぼち出てきて欲しいのですが、こんなに張っていても予定日超過してしまう事とかあるんでしょうか??
35週に入院した時点で、子宮頸管は1.6cm、先週の検診では子宮口2cm開いていました!
切迫早産で入院したり、張りが多いけど予定日超えた方って結構いるんですかね?

コメント

chisaママ◡̈*✧

32wで子宮頸管12㍉となり緊急入院しましま🤣
36wで退院し産まれたのは40w4dでした☺️

• 綿ちゃん🔰

綿ちゃん🔰

私よりも早い週数で頚管も短くても予定日超過したんですね、、!
    私もこのままだと超過しそうです😂

お腹の張りとかって多かったですか??

• 11月24日
  • chisaママ◡̈*✧

chisaママ◡̈*✧

お腹の張りは多かったですねー🤣
    36w過ぎてからは張り止めも飲まなかったですが、予定日超過でした😆

• 11月24日
  • 綿ちゃん🔰

綿ちゃん🔰

同じ感じで37wで張りどめ終わりました!
    張り多くてもやっぱり早く産まれるとは限らないんですね😅笑
    今日も運動しまくってお腹の張りは多いんですけど痛みとか全然なくて😭笑笑

• 11月24日
ママリ

上の子は切迫で1ヶ月入院して37週で退院しましたが、それからお腹は張るものの降りてくる気配は全くなし…結局予定日当日に産まれました( ˆ꒳​ˆ; )
安静に安静にってしてたので自分の体重は増えるは(妊娠前+20㌔)赤さんも3800超えだわで産むのもひと苦労でした(笑)
2人目も予定日2日前までなんの兆候もなく…突然出血から始まり予定日1日前に陣痛きてから2時間の超スピード安産で産まれましたよ( ◜▿◝ )

予定日にほんとに産まれるの?て思ってましたが、赤さんはちゃんと自分が出る時を分かっているんだなぁと思いました(*´ω`*)
トツキトオカてすごいですね✩*॰¨̮
主様ももうすぐ出産ですね♬︎♡
可愛い赤さんに会えるの楽しみですよね〜(๑′ᴗ‵๑)
頑張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 綿ちゃん🔰

綿ちゃん🔰

1ヶ月も入院されたんですね💦
    私もお腹が下がってる感じが全くないですし、体重もすごい増えました!🤣

やっぱり赤ちゃん次第なんですかね?
    早産になるってドキドキしてた頃に比べたら全然いいんですけど腰が痛すぎて、、😅
    この子はいつ産まれて来たいんでしょうね〜!😂笑
    家族みんな楽しみにしてるので早く会いたいです❤
    ありがとうございます!

• 11月24日