※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
ココロ・悩み

通販で買い物しまくり、配達員さんに申し訳ない気持ち。新居引っ越しで必要なものがたくさん。同じ経験の方いますか?

通販を利用しまくってます😂
下の子がいると普通に買い物することさえ厳しいので。。
ただ、配達員さんに申し訳ないと思ってしまいます😅同じような方いますか⁇

再来週新居に引っ越しなので、新たに必要なものや
買い換えたいものがあり過ぎて😭

コメント

mi

わかります🤣
うちも年明け引越しで、楽天マラソン買いまくったら朝と夕方佐川がきて申し訳なくなりました🤣🙏

• koto

koto

コメントありがとうございます😊

共感してくださってうれしいです😭
    ブラックフライデーもありましたしね笑
    同日ですか!確かにすみませんってなりますよね😭
    皆さん2.3日に一回は配達に来てくれるのでまたかって思われてるかなとか色々考えちゃいます🥺

• 11月24日
はつよ(またの名をまみむめも)

私もです😅
楽天お買い物マラソンで色々買い物をしたので佐川、ヤマト、日本郵便と来ました💦

インターホンで心を込めて「ありがとうございました!お世話様でした」と伝えて申し訳ない気持ちを浄化してます😂

• koto

koto

お買い物マラソン買っちゃいますよね🥺
    お礼をしっかり伝えるしかないですよね🥺そこは頑張ろうと思います🤣
    まだまだ頼みたいものがあるけど、その気持ちが頭をよぎって今日は注文できずにいました笑

• 11月24日
ここ

Amazonで日用品をよく買ってます!配達員の方も仕事ですし特に何も思ったことないです!笑

• koto

koto

確かに仕事ですもんね🤣
    でもまたここか!!って思われてるかなとか考えてしまって笑

• 11月24日

私も利用し過ぎて申し訳ないというか、なんかちょっと恥ずかしい気持ちです😂

うちは大型の宅配ボックス設置しました👌これで3回ぶん、勝手に入れておいてもらえるので少し気楽になりました😄

• koto

koto

わかりますー、申し訳ないしなんか恥ずかしくなります🤣

宅配ボックス!まさに検討しているところです😭
    最初はいらないかなと思ってましたが、家がほぼ完成した今になってやっぱりいるなと感じてます😨
    結構簡易的なものもあるようなので、なにかしら利用したいです。気が少しでも楽になれば助かります🤣

• 11月24日

それがお仕事ですし申し訳ないという気持ちはありませんが、いつもありがとうございます、助かります☺️とは声掛けしてます!

• koto

koto

たしかにお仕事ですもんね🥺
    一言二言いつもより多めに添えてお礼をしようと思います😂
    たぶんまだ頼むので🤭

• 11月24日
さ.な

うちもめちゃくちゃ通販しちゃいます😅
お隣さんにまた今日も頼んでんの!って言われるくらい😂
私の場合は配達担当のおばちゃんと仲良くなってしまいましたww
いつもありがとねーって言われますがこちらこそありがとう!ですよね😂💦

• koto

koto

お隣さんに言われるんですね笑
    通販し出すと止まらないですよね🤣ポイントも貯まるから買っちゃいます💦

でもいつもきてくれる人が仲良かったらまた気持ちも違うかもしれないですね🤣

• 11月24日