※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

彼氏さんや旦那さんのケータイを見たことがある方に質問です🤭ケータイ見…

彼氏さんや旦那さんのケータイを見たことがある方に質問です🤭
ケータイ見たこと、彼氏さんや旦那さんに言ったことありますか?
なんて言いましたか?
その後喧嘩とかになりましたか?

(メンタルやられてるので批判的なコメント等はご遠慮ください😢💔)

長くなります🙇‍♂️

今朝、旦那が子供とお風呂に入ってる間になんとなく旦那のケータイを見てしまいました
別に普段の生活で浮気とかを疑うような何かがあってそれを突き止めようとケータイを見たというわけではなくて、本当になんとなく、興味本位で見ました

旦那は飲食業をしていてバイトの子達との業務連絡は全てLINEでしているので、LINEもほとんど仕事関係のものでした
その他は私や私の家族とのLINE、私も知ってる旦那の友人とのLINEで浮気してる様子はありませんでした

ただ、その中に一つだけ気になるものがあって。。。
相手のアカウント名的にきっと元カノだな?というものを見つけました(トークルームのアルバムを見たら付き合ってた頃のデート写真がたくさんあったのでやっぱり元カノでした)
トークを覗いてみると息子が生まれた2月に元カノの方から、「子供生まれたの?!アイコン赤ちゃんになってるからびっくりしてLINEしちゃったー笑」というようなLINEが来てました
それに対して旦那は「そうなのー、結婚もしたし子供も産まれたー、子供可愛いでしょ笑」という風に返していて、その後も、おめでとー、ありがとー、くらいの内容で会話は終わってました
そこまでは良かったんです。別にこれだけだったら私もなんも思わないんですけど、、、
その後、数ヶ月期間が空いてから、4月ごろ、旦那の方から元カノに「コロナ大丈夫?」とLINEを送っていて、そこから何日間かたわいもない会話を続けていました
それが凄く私的には引っかかりました。。。

別に元カノとLINEしてることを浮気だ!とか言ってるわけじゃないんですけど、前に話の流れで聞いた時に旦那は元カノのLINEはブロックしたと言っていたのに実際はブロックしていなかったことに対して、そんなのは凄く小さなことかもしれないけど、でも平気で私に嘘ついてたんだ…ということや、4月ごろに旦那の方から意味もないLINEして元カノとの会話を楽しんでいたことが凄くショックというか傷つきました

この、4月というのが私は許せなかったんです
2月に里帰りで出産して、産後旦那の家に帰ろうと思っていた頃にコロナの感染が拡大し緊急事態宣言等があった為、結局6月ごろまで里帰りしておりその間ずっと旦那とは離れ離れでした
実家で両親に手伝ってもらっているとはいえ産後2、3ヶ月は身体もしんどいし頻回授乳で寝不足だったり母乳が出なくなって悩んだり、いつ旦那のところに戻れるかもわからない、飲食業をしている私たちの生活が今後どうなるかわからないという不安の中で心身ともに疲れ果てていました
せめて旦那にそばにいて欲しいけれどコロナでそれも叶わない、そんな中で孤独を感じながら毎日泣きながら育児に奮闘していたあの4月。
あの4月に旦那は呑気に元カノとLINEして思い出話に花を咲かせ、思い出に浸って楽しんでたんだと思うと、どうしようもなく悲しくなりました

旦那は旦那で自粛期間中、ずっと1人で、待望の我が子とも離れ離れ、店はいつから開けられるかわからない、今後の生活がどうなるかわからず、不安だったと思います。
寂しかったと思います。
でもそういう時にふと心に浮かぶのが元カノだったんだなと、それくらい元カノが未だに心に残ってるんだなと、思ってしまって、すごく悲しくなりました

本当にしょーもないことなのもわかってます
LINEをきっかけに元カノと浮気を始めたとかそういうこともないし、毎日私のことも子供のことも愛してくれてるし、こんなの全部私の被害妄想というか、、私が勝手に凹んでるだけなのもわかってるんですけど。。。

ブロックしたって言ってたのに全然嘘だったていうのも、あぁこの人平気で私に嘘つけるんだって思ってしまうし、なんかもう色々ぐちゃぐちゃになって一周してもはや無感情というか、虚無。て感じで…

私が朝から明らかに凹んでるもんだから、旦那に何かあったん?どしたん?て聞かれても、まさかケータイ勝手に見たなんて口が裂けても言えなくて…
でも、もう元カノと連絡しないで、こんどこそブロックして、もう私に嘘つかないでって全部言いたい!!!!
けど、ケータイ見たなんて言ったら、喧嘩になるし下手したら嫌われるかも…とぐるぐるぐるぐるして、1人でずっと凹んでます。。。

なんか書いてて自分でも何言ってるかわかんなくなってきました…
最後まで読んでくださりありがとうございました😭

コメント

マカ🔰

たぶん男性はそこまで考えてないです💦
なんとなく〜で連絡する生き物です😅
あまり重く考えなくて大丈夫と思いますよ

どうしても気分が晴れないようでしたら、冗談ぽく最近女のコと連絡取ったりしてない?スマホ見せてよ〜って感じで言ってみるとか?

• ぴー

ぴー

私の気にすぎだってのは頭ではわかってるんですけど、どうもなんかモヤモヤしてしまって😢🌀

スマホ見せてよって言ってみようかな…😂

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

ケータイについては私は見合える仲なので、、旦那も普通に〜とLINEこんなんだったとか渡してくるので見ても何も言わないし、旦那が気付いても何もならないし、私も何も言いません🤭!

インスタで女からさっき〜で居たよね!って私といるから声をかけなかったみたいなメッセージが来てるのも私が見つけて嫁だけど声かける分にはいいけどあとからメッセージっておかしくない?って女の人には返します!笑 それも旦那は何も言わないです😂

元カノとのやり取りですが、元カノって男からすると都合いいように使える存在(まだ俺の事好きぐらいに思ってる笑)らしいです!浮気をしたい訳ではなく少し寂しさ紛らわすのにやり取りしたって感じですね😤

私がぴーさんの立場なら、何か言うことない?ちょっと前の事だけど!って言い始めて、何も言わなきゃ、元カノとのやり取り見たけどそうゆうの嫌だからとハッキリ言っちゃいます😂💦嫌なこと嫌だとはっきり言えない夫婦が私は嫌なので🥺!

• ぴー

ぴー

嫁だけどってメッセージするのすごいですね!!めちゃくちゃ強くて好きです😂💓

共通の知り合い曰く、その元カノの方はなんかまだあわよくばうちの旦那とわんちゃんみたいな感じらしくてそういうのもあってもう本当その人にはLINEしないで欲しいんですけど、、、うちは、お互いに、ケータイ見た!て言える感じの関係ではないので1人で悶々としてしまって😢

全部見せ合える関係なの、羨ましいです!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に居る時に声かけないであとからメッセージなんて違和感以外何者でもなくて😂💕笑

ワンチャン狙ってるからわざわざメッセージしてきてるんだってそれ以外何物でもない気がしますが💦

下の方の意見を見ると私の感覚がズレてるんですかね😂💦

お互い男女の友情関係は成立しないと思ってるタチなので、、

言い合えず我慢するのが嫌だったので最初から我慢しなかったし、そこら辺は旦那とも価値感が合ったので💦

回りくどく言うとすれば私からの案は、友達の旦那が元カノと連絡取り合ってたんだって〜どうゆう気持ちで元カノと今更連絡とるのかな?結婚して子供もいるのに!みたいな友達がって事にして男の人の心理が知りたい!みたいな感じで話してみるかなあと思います😢私なら嫌だなあとか💦

• 11月24日
  • ぴー

ぴー

たしかに、わざわざメッセージする意味わかんないですね😂😂😂

なんか旦那がどう思ってるのかわかんないしたぶん相手があわよくば…って思ってることに気づいてないと思うんですけど、相手が多少のわんちゃんあるかも感を抱いてる以上、もう連絡とらないでほしいです😢💔

旦那さんとなんでも言い合えるのめちゃくちゃ羨ましいです🥺うちは、もう時代は令和だっていうのに旦那が亭主関白なもんで…ある程度私も言いたいことは言うんですけどそんなに強くは言えなくて🌀🌀🌀

友だちの話として言うのもアリですね🤔💡でもまあ、旦那の性格上、知らん。の一言で終わらされそーです🙄🙄🙄笑

なんかもうほんと、はっきり旦那に言う度胸もないくせにこそこそケータイみるなんてしなきゃ良かったと痛感してます😂😂😂

• 11月24日
rina

携帯見たことは絶対言わない方がいいです💦
関係おかしくなるし、縛られてる感覚になって嫌になっちゃう気がします。

お若いみたいですし、きっと旦那さんもお若いですよね。

元カノっていうのが気に入らないかもしれませんが、男性からしたら、1番気軽に連絡できる異性なんですよね。
女性もしかり。

その感じだと、連絡なんてお互いなんとも思ってないです。
久しぶりで楽しい感覚はあったと思いますが、一時的なものなのでご心配いりません。😇

新規の女の子より、元カノの方が私は安心?しますけどね💦
元カノも今はお付き合いしてる人いて幸せにしてるでしょうしね💦

• ぴー

ぴー

やっぱ言わない方がいいですよね🌀

旦那は若くないんです、、34なんです、、、だからなんか余計に、そんなふと元カノに連絡するなんてダサいことその歳でまだやってんの?🥵ていう気持ちもあります💦

元カノさん、うちの旦那なんて眼中にも入らないくらい幸せになっててくれーーーと念じてます😂

• 11月24日
  • rina

rina

元カノに連絡って、私の周りだとあるあるです!笑🤭
    ほんっっとになんとも思ってないパターンしかないです笑
    懐かしくなって…とか気軽に連絡取れる異性だから…とか。理由なんてしょーもないです!

元カノさん、心配ご無用な程、旦那さんに眼中ないと思います笑笑

新規の女の子とたわいもない会話してる方が本当に危険ですよーー!!

• 11月24日
  • ぴー

ぴー

意外とあるあるなんですね🥵
    私自身が別れた後に元カレと連絡取るとかしたことないのでなんかほんと何考えてんのかわかんなくてモヤモヤしてしまいました💦

共通の知り合い曰く、別れた時旦那が振ったので元カノさん的にはまだ好きなのに別れたって感じらしくて、未だにあわよくばうちの旦那わんちゃんくらいの感じらしくて、やめろ…やめてくれ…お前は別の人と幸せになれ…てなってます😂😂😂

新規の女の子とか出てきたらもう無理です、発狂しちゃいます😱😱😱

• 11月24日
  • rina

rina

元カノ元カレと連絡って、正直言って1番ダサいと思います笑😅
    だって新規で相手してくれる異性がいないってことじゃないですか!笑
    口悪くてごめんなさい🙏

不安な事は何もないですよ!☺️自信持ってくださいね!

• 11月24日
  • ぴー

ぴー

いや、本当そうですよね!!
    ほんとダサい!!!
    なんか自分の旦那には常にカッコよくいて欲しいから、そういうダサいことされると必要以上にダメージ負っちゃうんですよね、私…😓

励ましてくれて、ありがとうございます🥺💓

• 11月24日
ゴメス

私も言わないほうがいいと思いますね〜
余計な波風を立てないほうがいいというか。
ブロックしたと言っていたのにしていなかったというのはアレですけど、他意は無いとはいえこっちも勝手にライン見ちゃってるわけですし痛み分けじゃないですかね。
ちなみに最近のやりとりもあったんでしょうか?
無いのなら里帰り中本当につまらなかったんでしょうし、水に流してあげたら?って思います。

• ぴー

ぴー

最近ではないんですけど、私が里帰りから戻ってきてからも何回か会話してたみたいで、んー…😔て感じです。。
    知らん顔しとくしかないのはわかってるんですがモヤモヤしてしまって…やっぱケータイなんて見るもんじゃないですね😂

• 11月24日
くうちゃん

私は普通に言っちゃいました!
喧嘩にはなりましたが😅

• ぴー

ぴー

やっぱ喧嘩になりますよね😭💔

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私も普通に言う派です💦
知ってて、旦那に甘えたり
甘えられたりされたく
ありませんし、平然と一緒に
居られるほど強くないです😣

連絡のツールを消さないと、
もっと進展すると思いますよ

喧嘩、ではなくとも
話し合いはした方がいいと
思います😥
男ってそんなもん⋯ではない
です。中には一途な人、います。

はーまま

旦那がお風呂入ってる時毎日見てます!
ロックされてても、暗証番号が簡単ですぐ分かります!ワラ
旦那も同級生の女の人に、地震だー!とかLINE送ってますよ!また、通知OFFにしてるし、私がいるときはLINEしないし、今日暇?とかも旦那から誘ってました!浮気してもいいけど、バレないようにしてね!と遠回しで言いました!w

浮気したら、慰謝料とれるしと私はニヤニヤしてます!ワラ

はじめてのママリ🔰

それはショックでしたね😭
辛い時に、そっちに連絡取ってたのは本当に嫌ですね。

でも私も言わないです💦
私も浮気してないのは分かっていて、過去数回見て気になったことはありましたがスルーしました😑
旦那さん性格にもよると思いますが、うちは信用されてないと思うとこっちも信用しなくなるようなタイプなので。

それからは見たら後悔するだけなので、見ないです。
私も里帰り多分2ヶ月くらいするので、心配です😭娘大好きだから、不倫とかはないと思いますが。