※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
ファッション・コスメ

30代前半で子どもがまだ小さい方、5〜10万円くらいのプレゼントを買って…

30代前半で子どもがまだ小さい方、5〜10万円くらいのプレゼントを買ってもらえるとしたら何を貰いますか?

実母に今年で定年退職だから、最後に誕生日に何か買ってあげると言われたのですが、子どもが小さいし最近すっかりお洒落もしなくなったのでなかなか思いつかなくて😅笑 普段は自分の服買うくらいなら子どもの服買ってしまいます💦
私的には一番高くついている基礎化粧品でも買って貰おうと思ったのですが、形に残らないものって微妙かなって思ったり🤔何でも意見お待ちしてます😂

コメント

ママリ

優しいお母様ですね🥺✨✨
私なら、今電動自転車がものすごく欲しいので、10万で足りないのは出すからってお願いすると思います笑

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    多少孫フィーバーありますが本当に助けられてます😭笑
    電動自転車!そろそろ子乗せ電動欲しいと思ってました😳✨参考にさせて頂きます✨

• 11月24日

ちょっといい時計欲しいです⌚️✨

• 🐖

🐖

そういえば子どもが産まれてから抱っこの関係で時計ってしてませんでした😳✨参考にさせて頂きます!

• 11月24日

もし、持っていないなら
カメラorビデオカメラですかね☺️
それだと、みんなの思い出も撮れるし
母と孫(お子さん)の2ショット写真も撮れますし💓

もしくは貴金属類ですかね?🤔💍

• 🐖

🐖

カメラは盲点でした😳✨子ども産まれてから毎日のように写真撮ってるので参考になりました!

• 11月24日
8300

ちょっと良いダウンコートやジャケットが良いです◎
子どもとの冬場の公園遊びもフットワーク軽く応えられるような、素敵で温かく長く使えるダウンが良いです^_^

• 🐖

🐖

ダウンコートってそういえば持ってないです😳✨去年はまだ0歳児で冬は外にも出なかったので、、参考にさせて頂きます!

• 11月24日
かすみん

お財布かバック買ってもらいます‼︎

• 🐖

🐖

お財布ほ確かにボロッボロの使ってます、、金運悪そう🤣参考にさせて頂きます✨

• 11月24日
  • 🐖

🐖

すみません、、お財布ほ→お財布は
    でした🤣

• 11月24日
すみっコでくらしたい

今順番に家電がダメになってきてるので
コードレス掃除機や空気清浄機、洗濯乾燥機など足りないものや買い替えたいもの頼むと思います(笑)

もしくは脱毛器ですかね!(笑)

• 🐖

🐖

お返事遅くなり申し訳ございません!回答ありがとうございます😊
    家電って同時期にダメになりますよね🤣脱毛契約したのに妊娠出産コロナで全然行ってません😂おうちで出来るのは魅力的ですよね✨

• 11月25日