※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリコ
妊娠・出産

受診日までが長く、検査薬の結果が気になる。逆転現象が起きても、薄くなってしまい不安。病院に行くのは早いし、悩んでいる。

受診日までが長い…(>ω<、)

本日高温期18日目です。

16日目の夜に検査薬で逆転現象。でも今朝7時前に検査薬したら朝一の尿にもかかわらず16日目より薄い。もう朝からテンションだだ下がり…。

画像上が16日目20時頃、下が今朝です。画像では変わらなく見えますが肉眼では明らかに薄いです。
まだ4w4d。病院行くにも早いし…

普通みんな逆転現象でたらもう検査薬やらないっすよね。なんでやっちゃったんだろ…

大体いつもこのパターンなんです。検査薬濃く出てやったー!!と思ったらどんどん薄くなっていって生理くるっていう。

今回なんてなまじ逆転現象見ちゃったから余計にしんどい…アホや。

あ〜〜〜〜頑張ってくれ〜〜〜〜.°(ಗдಗ。)°.

コメント

全然薄く見えませんよ🥺

• エリコ

エリコ

コメントありがとうございます(>ω<、)生で見ると若干薄くなってて…線が浮き出てくるのも遅くなってきた様な気がしてしまうんです。もう自暴自棄です(笑)
    心穏やかに過ごしたい…(´∀︎`;)

• 11月24日

退会ユーザー

ここまで濃かったら大丈夫じゃないでしょうか?🥺あたし化学流産したときかなり薄かったですよ🥺

• 11月24日
  • エリコ

エリコ

先月も先々月も化学流産だったんです。排卵予想は合っている。受精もする。なのに着床できないという悔しさが脳を惑わせてるんでしょうか…
    確かにその2回ともここまで濃くは出なかったのですが。
    恐怖に支配されてしまっています。

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 11月24日

退会ユーザー

あたしも経験あるので不安になるの分かります、、けど化学流産だとしたら1週間もすれば陰性になるかと思いますよ🥺1週間たってもこの濃ゆさであれば期待していいかと🥺💓うまくいくといいですね🥰

• 11月24日
  • エリコ

エリコ

ありがとうございます😊ただ無事に育つことを願うばかりです!!信じて待ちます☆

• 11月24日
こころ

濃さは変わらないか、下のが濃く見えますよ☺️
ここまで来たら判定が濃くなるよりも、確認の方が薄くなってるか見た方がわかりやすいかもです🤔

• エリコ

エリコ

コメントありがとうございます!
    確認線の濃さは全く変わらないです。そして今のところ薄いです。これから確認線が濃くなっていってしまうのではないかと震えてます(>ω<、)

• 11月24日
  • こころ

こころ

不安な気持ちわかりますよー😭
    逆転現象おきても、どうなるかわからないですもんね😭
    こればかりは赤ちゃんの生命力次第ですもんね😭

• 11月24日
エリコ

信じて待つばかりです😖早く5w超えて欲しいです。せめて胎嚢だけでも確認したい!!

姉妹のmama

初めまして!!
その後、順調でしょうか?😊
私は今日15日目でクッキリ陽性出たのですが、ずっと化学流産ばかりだったので不安です😞

• エリコ

エリコ

気がつかず、返信遅れてしまいすみませんでした!!今日産婦人科に行ってきます。でも検査薬はもう判定線がほぼ見えないくらいになってしまったので希望は薄いかな😔正直つわりがめちゃくちゃ辛くて、どうせダメなら化学流産の方がマシだったとも思ってしまっています💦

妊娠反応おめでとうございます!!どうか無事に出産されますように🥰

• 12月11日