※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
産婦人科・小児科

娘の骨折が治るまで保育園は休んだ方がいいですか?

もうすぐ3歳になる娘が10月末ぐらいに鎖骨を骨折しました。2週間前の病院では新しい骨が少しあると言われました。今日も病院に行ったら前回よりははっきり新しい骨があると言われました。また2週間後に病院です。
病院の先生に保育園は行けますかと聞いたのですがあまりいい顔されず何も言われなかったのでずっと保育園お休みしてます。私の仕事もお休みしてます。

バンザイも出来るし、ジャングルジムなど登るようになったのですが完治するまでは休んだ方がいいのでしょう?

コメント

yuri

そろそろいいのでは?と思いますが、これは病院の先生に判断してほしいですよね🤔
保育園にいく場合は、何に気を付けてもらわなくちゃいけないのか、病院の先生にきいて、保育園とも良く話し合って、、ですかね。