※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

3日前から血尿が出ています。排尿後に薄い赤い血が付いている症状で、排尿痛もあります。膀胱炎かもしれませんが、出産が近いため迷っています。病院に行くべきでしょうか?

3日前から血尿が出てます💦
尿自体が赤いのではなく、排尿後トイレットペーパーで
拭き取ると薄い赤い血が付いてるという感じです😖
最初はおしるしかな?!って思ったのですが
位置的に尿道からのようです😭
排尿痛もあって、おそらく膀胱炎だと思うのですが、出産ももう間近やし、出産まで我慢しようかなーとか、我慢せずに抗生剤飲んだ方がいいんかなーとか迷ってます😔
とりあえず水は沢山飲むようにしてるのですが、みなさんならどうしますか?
出産気にせずすぐにでも病院行きますか?😅

コメント

幸

排尿痛もあって出血してるかもしれないなら一度受診するかもです😢
膀胱炎だったらいいですけど…やはり出産も控えてるし気になるので産科の先生に相談したほうが安心かなと思います😓

  • いろは

    いろは

    やはりそうですよね!!!😅
    相談して見ることにします😖

    • 11月24日
  • 幸

    その方が安心ですね!お大事にしてください😊

    • 11月24日