※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
子育て・グッズ

倉敷市でお食い初めの場所を探しています。甲羅本店や漁り火大名が候補ですが、他におすすめはありますか?

倉敷市でお食い初め考えてるんですが、どこかいい場所ありますか?
長男は甲羅本店でしました!
あとは漁り火大名くらいしかおもいつかなくて、、、

おすすめがあったりしますか?!

コメント

あやぴー

上の子のときはかに甲羅でしました!
下の子は来週するのですが
今川ってお店予約してます!

• とみか

とみか

ありがとうございます!

• 11月24日

うちはやま幸でしました😊

• とみか

とみか

ありがとうございます😊!

• 11月24日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

うちは1人目和久、2人目なのや(漢字忘れました💦)でしました🤍🤍

• とみか

とみか

ありがとうございます♪

• 11月24日
hana

私も同じく息子は甲羅、娘は倉敷茶寮でしました。
案内されてないのと気づかなかったのですが倉敷茶寮は綺麗な授乳用室もあるそうです。どちらも同じようにお布団の準備とお食い初めの儀式の進行をして下さるので助かりました。違いといえば甲羅は集合写真を印刷して帰りに渡してくれますが倉敷茶寮はなかったです。デジカメの貸し出しとSDカードを渡してくれるのは同じです。

あお

カニ道楽でしました(^^)
写真を撮ってくれて、帰りに現像したものをいただきました☆

つばさ

ビストロマンマルリアンっていうところ本当にオススメです☺️💕
我が家はお食い初めはしたことないですが、結婚記念日やクリスマスなどに利用してます!
たしかお食い初めのコースがあったような気がするのでホームページ見てみてください✨
全て個室にリニューアルされて授乳室もあって本当に親子のために考えられた店内です💕