※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠5週〜6週目で茶オリの出血あり。痛みや出血が続く場合は受診。流産の兆候か不安。経験者の助言を求めています。

妊娠5週〜6週目で茶オリのような出血があります。
出血が始まってから5日目になりました。
出血が出始めて2日目から胸の張り、臭い吐きづわりが全くなくなりました。
お腹はたまに引っ張られるような張ってるような痛みがありやす。
これは流産の兆候でしょうか。。?
病院の方からは3日後に受診だから、痛みがひどい場合と出血が鮮血になったら来て下さいとの事でした。
経験がある方、思い出したくないかもしれませんが、助けてください😣

コメント

さーママ

私もその頃から茶おり続いてました。切迫流産言われました😢
お薬と安静にと言われたので
出来るだけ安静にしてました。
2週間ぐらい続きましたが
今は元気に育ってくれてます🥺

yu-ka 02

二人目の時少量の出血がありました。医師から特に何もしなくてもいいと言われましたが、出来るだけ安静に過ごしていました。7週目ぐらいまで続いたかな?
無事出産し、今ではやんちゃboyです🤪

mini

妊娠5週で出血がありました💦
不妊治療の末授かっていたこともあり、出血が確認できてすぐ病院に連絡したところ、受診を促されました💦
結果、絨毛膜下血腫と診断され、今入院しています😢
入院中はずっと点滴しながら2週間ほど安静の生活をしていますが、この診断を頂いた方は結構安静と言われる方が多いような記事を拝見しました💦
不安であれば、早めの受診をおすすめします💦

お互い授かった命が無事産まれるように願いましょう⭐️