※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Karen♡
雑談・つぶやき

日曜日、結婚式します。今週頭に、前撮りをしたのですが、ウェディング…

日曜日、結婚式します☆

今週頭に、前撮りをしたのですが、ウェディングドレスの撮影を終えて、カラードレスの撮影をしているときに、

急に暑くなって、目の前が真っ暗になって、あたまがぐるぐる回って、
汗がとまらないーとおもったら、
意識を失って倒れてました(*_*)
そして、気付いたらタンカにのせられてました(*_*)💦
人生初、救急車🚑

けっきょく、私も赤ちゃんも何もなく、
ただの貧血だったみたいなんですが、意識をなくしたことがこわすぎて( ; ; )

原因は、何かわかりません😂
ドレスの締め付けか、寝不足か、ヨーグルトしか食べてなかったので、そのせいか...😭🌀

おなじようなことが、当日おきたら..と心配です。

何か気をつけることとか、
これしたほうがいいってことがあったらお聞かせください➰😓

コメント

私も結婚式当日に倒れました笑

親族の集合写真のあとチャペルに移動!のときにフラフラ~
バタン!!

で、すぐにうっすら記憶が戻ってます。

私の原因はトイレに行きたくならないように水分をほとんどとってませんでした💦

締め付けも、まだ妊娠前だったのでこれでもかってくらいキツくしました💦

たぶん脱水症状?で
血糖値も下がってたんだと思います。
式場の方にオレンジジュースやら水やらチョコをもらって回復しました💦

水分をきちんととって、朝ごはんもしっかり食べて、寝不足にならないように前日は早めに寝て、素敵な一日を迎えてくださいね♥

最後になりましたが
おめでとうございます🎵✨

• Karen♡

Karen♡

当日😭💦 親族の写真ってことは、お式の前ですよね! 無事に式できたんですかー!?

水分と朝ごはんは大切ですね🌟
    いっぱい寝るようにします(o^^o)

ありがとうございます🌟🌟🌟💓

• 7月28日

退会ユーザー

チャペルに移動して、参列者は中で待ってる状態で
    軽いリハーサルというか、誓いの言葉の練習みたいなのがあったんですが その練習中でした笑

おかげでぶっつけ本番でした(>_<)

参列者のみなさんもなかなか入場してこないから
    私たちが喧嘩でもしたんじゃないかって思ったそうです。

なんとか式はできて、披露宴になるころには全然ピンピンでしたよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

• 7月28日
  • Karen♡

Karen♡

ぶっつけ本番、緊張しますね(*_*) けど披露宴ピンピンで出来たなんて、すごいです☆★
    無事にできて、よかったですねー😊💓

わたしは月曜日に倒れたとき、一日復活できませんでした( ; ; ) 当日、そうならないように、本当に気をつけます!

• 7月28日
レイナ

私は結婚式3日前の最終衣装合わせの時に倒れました💦

その時はすぐにしゃがんだので、失神は免れましたが、ウエディングドレスを着たまま吐きそうになって、スタッフさんが大慌てで袋を持ってきてくれました😵💦💦

私の場合は疲れが溜まっていたこと、それまでで1番長くドレスを着ていたこと、立ちっぱなしだったことが原因だったと思います。(何度か失神したことがあります💦)

結婚式当日はプランナーの方やメイク、着付けの方に、倒れたことを伝えました!

すると、皆さんとても心配してくださって、何かあればすぐに駆けつけます!ずっと見ていますのでそれとなく合図してください!と言われました(^-^*)

それだけでもとても安心できて、当日は何事もなく無事に式を終えることができました(^-^*)

当日は無理せず、つらいと思ったらスタッフさんに助けてもらうといいですよ\(^o^)/

ステキな結婚式になりますように☆

• Karen♡

Karen♡

式をされたときは、妊娠中だったんですか??
    やっぱり、ドレスって重いし、思ってる以上に疲れるんですね〜( ; ; )

スタッフさんに助けてもらえるように、いってみます🌟ご丁寧に、ありがとうございました(o^^o)

• 7月28日
  • レイナ

レイナ

妊娠はしていませんでした(^-^*)
    仕事を辞める間際でバタバタしていたり、式の準備で忙しかったので、疲れが溜まっていたんだと思います💦

ドレスは重いし、締め付けるし、ほんとツライですよね>_<
    当日はちょっと緩めにしてもらいました( ^_^)

あまり心配しすぎず楽しんでくださいね~♪

• 7月28日
𖠋𖠋𖠋

私は結婚式では大丈夫でしたが、働いてる時に寝不足で朝ご飯を食べ損ねた日は必ずフラフラするし暑くなったり寒くなったり汗が出るし立ってる事が辛くなってしゃがみこんでました⍨⃝︎

それだけ睡眠とご飯をしっかり取るのは大切な事なんだと思います*♬೨̣̥
前日は無理をせず早めに寝て当日はしっかりと朝ご飯を食べてください(๑ ˙˘˙)/
式中はご飯を食べられないと思ってくださいね。挙式と披露宴の間、お色直しの時にちょこっと食べられる物があるといいかなと思います⋈*。゚
ドレスに関しては締め付けが苦手なら落ちない程度にゆるくしてもらった方がりぃちゃんさんとお腹の子の為になると思います( ˊᵕˋ )素敵な結婚式、そして心に残る素敵な1日になりますように♡

• Karen♡

Karen♡

あやなんさんに返信したつもりが、ふつうに投稿してしまいました(*_*)↓💦

• 7月29日
Karen♡

やっぱり、妊娠中はいままでと体が違うんだなぁって実感させられますね( ; ; )
働いているときに、しゃがみこんでしまってたのですねー😭💦 たいへん( ; ; )

やっぱり式中は、食事できないですよね😊
朝、しっかり食べていきます(o^^o)

ご丁寧にありがとうございました(^-^)ほっこり🌟 happyな気持ちになれました...➰🍀