※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリと共に🔰
妊娠・出産

3人目の赤ちゃんの名前がまだ決まらず悩んでいます。漢字2文字で、3文字読みで、美がつく名前を探していますが難しいです。何かいい名前はありますか?

名前がきまらなーーーい!!!!
1人目、2人目はパパッと決まって7、8ヶ月の頃からお腹に呼びかけてたのに3人目はコレ!っていう名前が舞い降りてこなくて未だに決まらない💭
女の子なら私の『美』男の子なら旦那の一文字って決めてるんですけど今回は女の子なので美で探しているんですがコレ!ってのが決まりません。
漢字2文字で、3文字読みで、美がつく名前…
これにこだわってます。
何かいい名前がないですかね〜
色々調べて相性見たり女の子らしい名前に拘らず男の子のも見たりしてるんですがなかなかです。

どれもうーん💭って感じで…泣

コメント

23ママ

みか、みな、って名前候補にあげてました!

  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    みか!良いですね♡

    • 11月24日
☆陽まま

叶美(かなみ
美胡(みくる

ちゃんがお友達のお子さんで居ますー!

  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    どちらも可愛いし名前の感じもいいですね❣️
    ありがとうございます♡

    • 11月25日
える

私子どもに美鈴、美涼(みすず)ってつけたかったのに会社に美鈴さんがいて断念しました笑
いい名前が見つかると良いですね!

  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    そういうのも考えますよね!
    周りにいるかどうか…
    大抵友達とか周りにいて諦めますw

    • 11月24日
deleted user

みれい、みこと、みはる、みなみ、みさと、みその、さとみ、あつみとかですかね🤔🤔

  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    そうなんですよ!
    みれい、みこと、そんな感じで考えてて1月予定だからみゆきとかも考えたり…なかなか決まらなくて😭

    • 11月24日
deleted user

周りに…

美音(みおん
美結(みゆう
美琴(みこと
美来(みらい
美蘭(みらん がいます😊

画数でダメになったんですが
美颯(みはや)って付けたかったです🌸

  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    みはや!!めっちゃ可愛いです♡

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昔、明石家さんまのからくりTVで大人びたオマセな女の子が出演してて、その子の名前が美颯ちゃんだったんです😊
    可愛い名前だな😍とずっと思ってて、ただ画数が、美を実に変えても 凶 になるので諦め半分です🤦🏻‍♀️笑

    美颯ちゃん、ぜひ💓😁

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

美織、美優、最初に美から始まるの可愛いなと思いました😇

  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    美優は友達にいるので美織は可愛いですね!思いつきませんでした!

    • 11月24日
みつ

くるみ❤️ちゃんが可愛いです😍💓

  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    くるみちゃん可愛い❣️
    良いですね♡

    • 11月24日
e.

わたしは女の子なら、みいなって付けたかったです🥺

  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    ミイナ!うちの母も提案してきたんですが今NijiUが流行っててそのメンバーにミイナっているからそこから取ったって思われるのが嫌で母に説明しました😭
    でも、ミイナって可愛いですよね😍

    • 11月24日
  • e.

    e.

    あれ、いましたっけ?笑
    あんまりちゃんと見てないから分かんなかったです、すいません🙏

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NiziU子はみいなじゃなくて、みいひだと思いますよ😇

    • 11月24日
  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    あ、ミイヒか!
    ありがとうございます‼️
    そしたら、、候補に♡

    • 11月25日
あくるの

美織ちゃん可愛いな!って思ってます!
友達の娘ちゃんが漢字は違うけど同じ名前なので付けるつもりはないですが😅
あとうちは第一子が女の子だったら美春ちゃんと付けたかったのですが親戚がこはると付けたのでこれまた付けられず諦めました😂

  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    周りが似たもの付けると付けられないですよね💦
    私、長男の名前が友達とかぶっちゃってますww

    • 11月24日
めある

もしも我が子に美を使うなら

美花 みはな 
美空 みそら
美羽 みはね
美流花 美留華 みるか

などが可愛らしいなと思ったりしてましたー😊

  • ママリと共に🔰

    ママリと共に🔰

    美空と美羽は私好みです♡
    可愛いですね❣️

    • 11月24日