※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家事・料理

離乳食4口ぐらいしかたべません、、今日全然ご飯たべてません、、、卒乳…

離乳食4口ぐらいしかたべません、、
今日全然ご飯たべてません、、、
卒乳してます、、どうしたらいいですか?😭
風邪ひいてるからですかね?😭

コメント

ママリ

風邪ひいてる時食べれなかったです💦
水分取れますか?
水分取れてたら、とりあえずOKです!ご飯は、栄養バランス気にせず、本人が食べれるものだけで大丈夫ですよ!

長引くようだったら、病院受診で良いと思います

• まーちゃん

まーちゃん

水分はとれてるとおもいます😭💦
    朝250飲んで、今80くらい麦茶のみました!💦
    卒乳してすぐだったので離乳食拒否かと思いましたが、きっと風邪が原因ですよね💦😭
    まだミルクあげとくべきでしたかね?😭このままミルクやめていてもいいですかね!?
    質問ばかりすみません🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

今何食ぐらい食べれないのが続いてるんですか?

うちの子は、細身で心配でしたが数口のみの日が1日、次の日からは少しずつ取れるようになる感じで、自宅療養で回復しました

低血糖が怖いので、ジュース(りんごジュース等)飲めるならミルクなしで様子見でも大丈夫かなと思います。水しか飲めないとかだったら、ミルクあげた方が安全と思います。

• 11月24日
  • まーちゃん

まーちゃん

昨日は朝100g昼160g夜80gくらいしか食べれませんでした
    今朝は80g、昼数分前ですが4口ほどしか食べませんでした、、、
    りんごジュースですね!飲ませてみます!!!😭ありがとうございます!
    とりあえず37.6になって熱上がってきたので病院にいってみます😭😭

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

直前のお昼が一番少ないんですね🙇‍♂️
    お気をつけて病院行ってきてください👍お大事に!

• 11月24日