※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
子育て・グッズ

8ヶ月頃の赤ちゃんの1人遊びについて相談です。上の子がいるため、赤ちゃんが自分から遊びにいく様子が知りたいです。

生後8ヶ月頃の1人遊びってお子さん何してましたか?
うちは上の子がいるので、邪魔しにいったり一緒に遊んだりなので、8ヶ月頃赤ちゃん自身が遊ぶのはどんなことなのかな?とふと思いまして🤔

※上の子は怪我してたので8ヶ月はほぼ座ってるかごろんさせてたので、8ヶ月の赤ちゃん自身が自分から遊びにいくってどんな風なのかと思いまして!

コメント

座ってベビージム、アンパンマンのよくばりボックス(?)で遊んだり
おもちゃでうつ伏せで遊んだりしてます!
ただすぐ飽きてキッチンの私の方まで来てぐずります😂

なの

腹ばいでアンパンマンのイタズラ放題みたいなので遊んだりおもちゃをカジカジしながらお喋りしてましたよ☺️
少しづつ指先を使うようになってきましたね!

n.

お兄ちゃんのおもちゃで遊んだりしてますよ!
トミカ、プラレール、おままごと など😊

★☆

うちの子はやぶれない紙でできてる絵本をめくってます🤣
あとは割れない鏡もどきで自分を見るのも長々とやってますね🤔笑

うちは未だにズリバイできないのでお姉ちゃんがひたすらおもちゃも持ってきます😂😂

そよかか

まとめて返信すみません💦
コメントとても参考になりありがとうございます🥺💓