※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

11時半から1時半までずっとやってたけどシャワー入って今旦那見たらもう…

下ネタすみません

11時半から1時半までずっとやってたけど
シャワー入って今旦那見たらもうイビキかいて寝てる笑笑

リビングでシャワー上がるの待っててくれたみたいだけど
寝言で
おしり気をつけろよ。他の男に見られてるぞって
何の話ですか笑笑

おしり見られたことありませんよ笑笑

なんでこんなにいびきかいて寝れるわけ🤷🏼‍♀️
もう体辛いんだけど😱

お弁当作るのに起きれるかな〜
5時に起きるの辛いな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間もすごい😂😂そこにびっくりしました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    凄い長いですよね😅

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり長いです(笑)だからびっくりしました(笑)

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    たまにしかしないのでその時はすっごい長くなります😂

    • 11月24日
はる

2時間もしてたんですか( ゚д゚)
うち20〜30分で終わります(笑)
夜はお互い早く寝るので朝する率高めです。

  • ママリ

    ママリ

    朝するのって健康にいいって聞いたことあります!風邪引きにくくなるって😊
    でもうちは朝弱いので出来ません笑

    • 11月24日
  • はる

    はる

    美容や健康にいいそうですよね♪
    私は夜更かしができないです(笑)次の日しんどくなりますし寝かしつけしてたら寝ちゃいます(笑)

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    分かります〜!寝ちゃいますよね😂
    たまにしかしないのでめちゃめちゃ長いですけど普段はすぐ寝ます笑

    • 11月24日
  • はる

    はる

    たまにならいいですね!
    うちは月6〜11くらいしてます笑

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    うちもそのくらいです!

    • 11月26日