※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
子育て・グッズ

赤ちゃんの便と水分補給についての質問です💦離乳食始めて1ヶ月くらいで…

赤ちゃんの便と水分補給についての質問です💦

離乳食始めて1ヶ月くらいですが、便のカタチってもう変わってるものですか?
離乳食前より明らかにカタチがあるというかドロドロな感じから硬めのクリーム状になってます。
これは普通の過程ですか?それとも便秘の影響?

水分補給は母乳と離乳食時のお茶のみですが、それ以外でも水分補給はさせたほうがいいですか?
ちなみに授乳回数は1日平均6回くらいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クリーム状になりましたよ🙆‍♀️
夏とかに汗かいて水分たりてない時はほんとにうさぎのうんちみたいなコロコロが出ました!こまめにこまめに水分補給させてたらクリーム状に戻りました
大丈夫だと思いますよ☺️