※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ココロ・悩み

デリケートゾーンにデキモノができていて、病院に行くべきか悩んでいます。同様の経験がある方いますか?

お恥ずかしい話ですが、あそこの毛の生えているところに
ニキビのようなデキモノがポツッとできてます💦💦

一昨日くらいに生理が終わったばかりで
前にも同じようなデキモノできたことあるんですが
病院行ったほうがいいでしょうか😣😣
コロナもあるのでできれば行きたくないのですが😭

みなさんはデキモノみたいなものできたことありますか??

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

毛嚢炎とか粉瘤かと😭💦
私もよく出来ます!
ナプキンの当たるお尻や
ビキニラインのとこにプクッと出来て
その後絶対腫れて激痛が😤💦
中の膿が出ると楽になります😣

特に病院には行ってないです🤔

あいす

出来たことあります😭
シコリ?ニキビ?など考えてましたが、悩んでるうちに1週間ぐらいで綺麗に無くなりました(´・ω・`)

Riri♡

私も白い膿をもったニキビみたいなやつできたことあります😱
放っておいたら勝手に治りましたよ!☺️

rin10ママ

何回かできたことあります💦痛いし、あたって膿がでたことも、、ほっておいたらいつのまにかなくなってます。