※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくん
子育て・グッズ

7ヶ月半の息子に離乳食を始めたいが、水分は母乳のみ。白湯か麦茶を検討中。ストローマグはどれがおすすめ?哺乳瓶かストローマグか悩んでいます。

今7ヶ月半の息子、完母で育てていて6ヶ月から離乳食スタートさせています!
離乳食も思うように進まずおっぱい星人のため、水分は母乳のみにしていたのですが、そろそろ白湯か麦茶デビューさせようと思っています。

そこで質問なのですが、ストローマグ等おすすめの飲ませる物ありますか?!リッチェルのいきなりストローマグ?気になっています✨

哺乳瓶で前は搾乳したものなど飲んでたので哺乳瓶であげるか、それでも新しいサイズの乳首買わないとなのですが💦
それかストローマグ?にしてみるか、どれがおすすめか教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

さり

スパウトから始めて、その後ストローマグに変えました!
今はコップも使えています🙋‍♀️
ひっくり返してこぼしますが……😩😩😩

• はーくん

はーくん

スパウトっていうのもあるんですね👀!!
    調べてみます!ありがとうございます🥺✨

• 11月23日
はな

うちは哺乳瓶拒否でスパウトうまくできず、ストローマグを練習しました!最初はよくむせてましたが今は上手に飲みます︎☺︎コンビのものを使ってます!

• はーくん

はーくん

コンビのストローマグですね😍調べてみます!!ありがとうございます٩( ´ω` )و

• 11月23日