※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

回答がなかったのでもう一度質問させていただきます。

回答がなかったのでもう一度質問させていただきます。

コメント

ゆき

続きです

eluna

義両親がなぜ今になって言ってくるのか気になるとこですね🤔
こんな出産前に・・・。

嫌がらせ?とか思ってしまいます。
産前でも産後でも飲みに出歩いてる義父がいるなら旦那さんも行かない方がいいと思います・・・。
ゆきさんが臨月で上の子もいるのに・・・
たしかに子供は感染しても重症化しにくいとは言いますけど・・・
気をつけてても感染してしまったなら仕方ない部分もありますけど、第3波もきてるなかで無理に来い!って言ってる義父だと・・・

『俺だけコロナ感染じゃなく、周りにも感染させてやる!』みたいに考えてるのか?って疑っちゃいます💦

• ゆき

ゆき

まさにそうなんです。
    いつも嫌がらせのようになぜ今?って時で、上の子を出産した時も、退院して来た当日名前の事でぐちぐち言われ、その日雪の中旦那は電車で2時間かけて夜義実家に呼び出され帰りました。

しかもPCR検査受けてることに疑問が。。。仕事もしてないので何かなければ受ける機会なんてないのでは?と思ってしまいます。

なんだかこのタイミングで急に今週中にって嫌な予感しかしないですよね。

• 11月23日
eluna

仕事してなければ受ける機会ないですね😅
仕事してて会社で受けるように言われてるなら理解できますが・・・。

こんな感染拡大してる中で体調に異常なければ受けないですからね💦

でも都心部で飲み歩いてるなら感染してる可能性ありますしね🤔

今週中って言ってるならコロナ感染疑った方がいいですもんね😨

• ゆき

ゆき

そうですよね。。
    検査受けてる事も疑問だし急に今週中にって事も疑問で。。

急すぎるしと断れば職場に行くと脅して来たり。

結局旦那には明後日行ってもらうことにしましたが、二週間はこちらには来てもらわない事にしました。
    そのかわり陣痛が来ても旦那には来てもらえませんが、、、、

• 11月23日
eluna

たしかに陣痛きても旦那さんに来てもらえないのは辛いですが感染リスク考えたら2週間は会わない方がいいですよね💦

なんで産後とかでなく今週中なんですかね?🤔
それがほんとに疑問ですね🤔

コロナか・・・もしくは借金とか疑っちゃいます😥

仮に借金なら今週中にお金をどうにかしないと・・・とかもありそうですし💦

• ゆき

ゆき

産後にして欲しいと伝えた所、産後の方がリスクがあると言われました。。。
    産後なら最悪旦那がこっちに来られなくてもいいのですが。

お金は余るほど持ってる人なので借金は無いと思います。
    なのでコロナかほんとに自分本位で思い通りにしたいだけか。。?

• 11月23日
eluna

それならたしかにコロナか自分の思い通りにしたいだけな感じがしますね🤔

だけど今回会いに行っても産後も自分本位なのであれば関係を考えた方がよさそうですね💦