※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

住まいの事でお話伺いたいです!今日ユニバーサルホーム、アイフルホーム…

住まいの事でお話伺いたいです!
今日ユニバーサルホーム、アイフルホームで話を伺ってきましたがアイフルホームはローコスト住宅がとても魅力で
ユニバーサルホームはアフターケアまでしっかりしていて
これからの事しっかり話して行きましょうととても信頼できるなとおもいました。
でも、ユニバーサルホーム少し予算オーバーするので悩んでます😭
でも、耐震性本当に魅力的でした🥺🥺
ユニバーサルホーム、アイフルホームで家を建てた方お話伺いたいです!!

コメント

アイフルホームで建てました♪
ユニバーサルホームにもいきましたが、我が家も値段上アイフルにしましたが、良かったですよ✨
建てて2年目ですが、ついこの前、太陽光の手続きで分からなかったんですが、電話したら自宅にきてくれたり、トイレが詰まってどうも出来ないときもすぐ業者呼んでくれたり、、アフターもいいですよ🌟

• あ

旦那はアイフル推しなんです!😂
    今週末ユニバーサルホームでまた今後のことを話するのでまたアイフルと比較しながら聞きたいと思います😆!
    コメントありがとうございました😊💓

• 11月23日
ままり

北海道ですがユニバーサルで建てました(^^)
4年目に入ったところですが快適に過ごしてます(^ ^)

• あ

コメントありがとうございますか

• 11月27日