※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘への手作りクリスマスプレゼントについてアイデアを教えてください。ミシンは使えるけどお菓子作りは苦手です。昔もらって嬉しかった物でも良いです。

娘にクリスマスプレゼントとは別に
手作りでなにかあげたいなと思っています!

家にミシンはあってお菓子作りはあまり得意じゃありません...😅

何かこれいいんじゃない?!ってのありますか???
自分が小さい時もらって嬉しかった物でもいいので教えてください( ˘ω˘ )!

コメント

おまめ

私の小さい時お母さんに毛糸の帽子編んでくれました!
お花も付いていて可愛く、とてもお気に入りでした!
帽子が小さくなっても暫く捨てられず置いてありました☺️
今でも良い思い出です🌟
私は不器用なので作ってあげれないのが残念です🌀

ぜろ

鞄や人形とかぬいぐるみの服はどうですか🤔?
時間があるなら、お気に入りの人形とお揃いのワンピースとか🙄