※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたぁ
住まい

マイホームのローン月11万(ボーナス払いなし)で35年払いってきつい方で…

マイホームのローン月11万(ボーナス払いなし)で35年払いってきつい方ですか?

コメント

メメ

収入に見合ってなければきついし、見合ってれば別にきつくないんじゃないですかね?
その他諸々のことを考えると少し高めな設定かなとは思いますが。

さらい

収入しだいかなとおもいます

我が家はそんな感じですよー❤️子供の年齢も近いです🥺
きついなーと思うこともありますがやっぱりそれ以上にいいです😂💕
最初は夫とローンのことでケンカになりましたけど(笑)
働き方改革とコロナも加えて在宅ワークも増えましたし子供も家で過ごすことも増えました👏周りも子育て世代だから過ごしやすいですし❤️
なんといっても変な人がいない😂😂😂アパートのときのストレスがバカみたいになくなりました(笑)

はじめてのままり

皆さんがおっしゃっている通り
収入によります😭💧💧

うちなら無謀すぎます😭😭

ガオガオ

うちは夫が年収850万くらいで少し厳しいですが、私も少し働いてるので平均的な生活が出来てると思います☺️