※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

最近めまいのようなものを感じることがあります。症状として、回転して…

最近めまいのようなものを感じることがあります。

症状として、
回転してるというよりはふわふわ?したようなめまい
頭痛
目が見えにくい
です。

常に患っているわけではなく
ショッピングモールなど人が多いところにいると
なることが多いです。
家にいる時もたまになります。

産後4ヶ月ですが上の子産んだ直後も
目が見えにくいことがあったので
今回も産後の影響かなと思いますが
同じようなこと経験したことある方いますか?

コメント

もず

血圧は大丈夫ですか??


血圧が高いとそのような症状が出たりしますよ😱

  • ママリ

    ママリ


    血圧は酷いと下50上80とかのものっすごい低血圧なんです💦

    • 11月23日
  • もず

    もず

    そうなんですか😱
    ストレスですかね😅

    私がそうなのですが、産後に自律神経失調症になってしまって、それでも同じような症状がありました😱

    • 11月23日
はなび

同じです😷

回転性の目眩は多分
良性発作性目眩症
だと思います。調べてみてください😷

私はその目眩がして倒れて頭ぶつけて救急車で運ばれました(笑)
耳鼻科に行けば薬出してもらえますよ😖

お大事にしてください