コメント
凛
授乳時間気にしたことなかったです。
とりあえず泣いたら飲ませてたので。
わお
そのくらいの時、授乳間隔なんて気にしたことありませんでした。そのように言われたこともありませんでした!
完母だと体重が多くても肥満とかないみたいだし、なぜそのように間隔をあけてと言ったのか謎です!
病院の先生にも考えがあるからなんとも言えないですが(((( °_° ))))
-
ai
ありがとうございます!!
ですよね。ミルクはあけるように教わったのですが、母乳もなのかと思って。時間気にしすぎるのもなぁーと考えてたのでよかったです!!- 7月28日
ひろ
私も完母でついこの間まで悩んでましたー
おっぱいって赤ちゃんにとっては食事の他に安心効果?甘えたくて、お母さんと近づきたくて吸うってあるみたいですよ!なので、私は気にせず、泣いたら咥えさせてあげてました☺︎
気にせずあげてても、今は3時間~4時間おきの授乳、夜は朝までまとまって寝てくれるようになってます!
-
ai
ありがとうございます!!
そうですね。ほんと咥えて甘えてるだけやなーって時あります!!- 7月28日
なな
欲しがったら時間関係なく母乳あげていました(*^^*)
-
ai
ありがとうございます!!
ですよね。私も皆さんの意見で気にするのやめました。- 7月28日
ai
ありがとうございます!!
そうなんですね。
私も泣いたらあげるものと思ってたので間隔あけるのってどうするのだろうと考えてしまって。
凛
先生によって考え方あると思いますが、うちではいくら飲ませてもいいって言われてました。