※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

過去に3回浮気されています。3回目は半年前、体の関係がありました。で…

過去に3回浮気されています。3回目は半年前、体の関係がありました。でももう2度としないと誓い、次あったら離婚だよと伝え、子供もいるため、離婚はせず、今まで通り戻ることを選択しました。ですが今回また怪しいなと思うことがあり、だめとわかっていましたが、携帯を見てしまいました。女の子とのやりとりがいくつかあり、その中の1つに、女の子から旦那に彼女いないの?とすると旦那は彼女いないよ!と返していました。〇〇ちゃんは彼氏いないの?とかいうやりとりに加え、写真を送り合い、美人だね可愛いねなどと送っていました。
本当は彼女いないよ!結婚してるからなど言って欲しかったし、かなりショックをうけました。
旦那には、彼女いないのは本当だから。
体の関係はないし、会ってもないし、やりとりだけ。
誘ってもないし、会うつもりもないし、浮気だと思ってないと言われました。でも私にとっては浮気に感じ、
離婚届をだし、離婚して欲しいとお願いしました。
が、これからは絶対に女の子とやりとりもしないし、女の子の連絡先も消すし、携帯もみていいから、
だから離婚はしたくないと言ってきました。
私はもう本当心が痛いです。
また戻って同じ思いするのがこわいです。
キスも5年していません。体も求めません。
子供を作るときだけです。ただのロボットの様。
もう俺が何言ってもダメなんだねと落ち込んだ顔を見せてきます。
それを見て、かわいそうなのかな。
私が我慢して一緒にいた方がいいのかなとすごく悩んでいます。子供たちはパパが大好きですし、
もうどうしたらいいかわかりません。
なにかアドバイスください。
実家は飛行機で行かないといけないので、
すぐ家を出ることができません。

コメント

はるまま

また繰り返すと思います。
そういうのは典型的で一時だけ、その場しのぎのことを言い、絶対にまた同じことします。
私なら確実に離婚すると思います。

おブス😁

繰り返す人は、繰り返しますよねー💦
どんなに謝っても、反省してる素振り見せても繰り返すと思います🤔
義母には相談しましたか?!
私なら即言います😂
今回戻るかは、みなさん次第ですが、正直繰り返しちゃうかな?と思います😓

はじめてのママリ🔰

繰り返しされる方は一生治らないと思います💧

ママリ🔰

とりあえず旦那さんの欄だけ離婚届書いてもらったらいいんじゃないですかね?
また旦那さん浮気すると思いますよ。

oms

何回も繰り返す人だから今回も浮気まがいなことしたんですよね?
もう何度も2度としないと言っても信用できないのは当たり前だし、またすると思いますよ😔

落ち込んでかわいそうなのは旦那さんじゃありません。みなさんとお子さん達です。

私からしたらバカにするのもいい加減にしろと言いますね。そして離婚一択です。

☆さーちゃん☆

また繰り返すと思います😑許すだけ調子に乗ります😑