※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、オススメのパソコン教えていただけませんか?😢パソコン購入を検…

皆さん、オススメのパソコン教えていただけませんか?😢
パソコン購入を検討中です。
購入理由は、調べ物したり、、、、年賀状を作ったり、、、後は、、、特に、、ありません(・・;)💦ただなんとなく、欲しいなと思って💦💦
動画編集をするわけでもなく、ほんとに何も目的はないので、スペックなどこだわりも何もありません😨💦
そんな私にオススメのパソコンありますか??😢

コメント

ここのブログが
初心者のPC選びで必要な知識を簡単に解説してるので、
一度目を通されるといいかと思います☺️

https://little-beans.net/tokushu/recommended-notebook/#howto

スペック低すぎても使いづらかったりするし、
お店の人に「これとこれをしたくて、最低限のスペックでいいです」と言うにしても、うまいこと不要なスペックついた高いパソコン勧められる可能性あるので😂

私は🧀mouseのノート使ってますが、デザインもいいし使いやすいです。

店員さんの口車に乗せられがちなので、事前にある程度のスペック調べて買いに行きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、URL見てます😊めちゃくちゃ参考になりますー💦💦
    マウスの、なんの機種使ってますか??参考までに教えていただければ嬉しいです🙇‍♀️💦

• 11月23日

退会ユーザー

私は旦那の手伝いでイラストソフトとExcel、Wordを使うことがあるので、そこ重視で、この写真の機種にしました☺️

市販の年賀状ソフトとか、ほかのPC用アプリケーションがWindows対応の物が多いので、Apple製品は視野に入れてなかったです🙄

mouseの前は本当にSNSとかブログ見れてDVD観られれば良いやって感じだったので、DVDドライブ付きの、どこの国のメーカーかも不明の安いパソコン買いました😅

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に写真までくださってありがとうございます💓💓ほんとに無知で、調べてもちんぷんかんぷんだったのでめちゃくちゃ参考になります!!😭😭💦
    私も、アップル製品はすぐ壊れるイメージですし、壊れた時の対応が悪そうなのでやめるつもりです。。(iPhoneがそうなので)

• 11月23日

退会ユーザー

全然余談ですが、
    うちの旦那がAppleおよびiOS大好きで、Apple大好きな人は、あの不具合とか謎のアップデート起きまくりで「また来たな〜!」ってなるのが醍醐味で、そこが好きらしいです😂

mouseは国内生産で電話サポートも24時間ついてるので、その辺も安心かなと思います(私は特に困ったことないのでサポートは使ったことないですが💦)

良いパソコンに巡り会えますように😊

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!その気持ちわからない😂(笑)
    国内産だとその点はやはり安心ですね☺️
    ほんと参考になりましたー💕近々、買いに行ってきます★

• 11月24日